はぃはーぃ!!
今日も暴走して書くょ
これ書き出すと
すっごぃ止まらなんだょね笑

今日ゎょりきとぉ勉強ー
10時待ち合ゎせだたんだけど
昨日メールでぉ互ぃが遅刻するかもって
言ってたから何か心に余裕ができて
堂々と遅刻した笑
朝7時に起きてたんだけどね
何かダラダラしてしまったね
でもょりきがもっと遅めに来てくれたから
ゥチの遅刻ゎまぬがれたぜ☆
んでその間に古本屋2軒行ったんだけど
ぃつもの映画のパンフの店ゎそこそこで
もぅ1個の方がゃばくって!!!!
だってELLEトカもぅその辺が
100円でめっちゃ安くて
しかも何か皆可愛ぃし
買ぉぅかと思ったケド
ちょっと我慢した-♪
んで尾崎豊のコト書ぃてぁる本読んで
何か彼面白ぃょね
死に方が詳しく書ぃてぁたんだけどね
ょく分からんケド
彼が死んだ時にゥチも生きてたなら
それが理解できるくらぃの
歳でぃたかったなってちょっと思った

ってか昨日ゎねハウルゎもちろんなんだけど
何かの番組のゲストが大地真央で
R30が夜回り先生で
教育テレビでDIYがゃってて
マィハウスのW録ゎとてもょく働ぃてくれました(´∀`)

まだDIYしか見てなぃんだけど
なかなか面白かったょ
ぁんま装置の参考になんなかったけど笑
竹の割り方が詳しく分かった♪
んで竹割る時に人間がぃたトコロの
後ろにぶら下がってたハケが
欲しくて欲しくて見つめてた(-艸-;)
ってかDIYって
Do It Yourself
って意味なんだょょょ
知らなかっただろ
ゥチ知らんかった
日曜大工って意味かと思ってた笑↓

んで今日ゎ自由ヶ丘ブラブラして
って話飛びすぎだね
脳内に浮かんだコトどんどん書ぃてるから
許せ!!友ょ。
ってか誰か読んでんの笑
読んでなくてもゥチゎ書き続けます
ぁでブラブラしててね
色々知ったょ
面白ぃぉ店ぃっぱぃぁんだね
探検したぃょ
楽しかった-♪♪♪
ってかゃっぱさ装置中心に生きてるのが
幸せすぎて幸せすぎて
でも最近もぅ不安でャバぃの
楽しみなのゎィィんだけど
全部それゎゥチの責任で動くゎけで
例年ょり少なぃ練習時間で
装置ゎ作り終ゎんのか
早替ぇゎできんのか
後輩ゎつぃてきてくれんのか
もぅ不安でしょうがなくて
本当ダメなの
から装置好きって騒ぃでカバーしてるけど
もぅ胃がキリキリするょ
けどゃっぱ大好きな装置だから
ゥチゎ責任持って
この意志と技術を後輩に受け継ぎたぃ!!
みんなが楽しかった
装置で良かった
EDCで良かった
って笑ぇるょぅに頑張りたぃ
ってコトで装置ノートx2買った(ノU≦*)
ょし!!!!!頑張れ-ゥチ!!!!!!!!

んでんでまだ書きたぃコトぁって
ゥチ今
ベイビーLOVE
にハマってて
ゥチら世代のりぼんの漫画なんだけど
昔カラ好きな漫画で
主人公が恋してる
柊チャンがめっちゃかっこょくて
まぢ大好きだったのょ
んで最近読み返して
相変ゎらずかっこぃぃんだけど
柊チャンゎ中3なんだょ
ゥチ年上になっちゃったょ…
ぁぁぁせつなぃぃぃぃ
んで内容もゃっぱね
久しぶりに読むと
ぁーこぅぃぅ意味だったのか-
とかこんなぉ話だったんだって
ぃっぱぃ思ぃ返せて
すごぃ面白かった-!
ィィね-NANAもこんな風になるのかな
大きくなるまで取ってぉこっと☆

ぁ今日カラバナナ酢飲みます-
ちょっと巷ぢゃ流行ってるらしぃょ
デトックスだょー!!
とりぁぇづ毎日続けます-!!

さて部屋の掃除の続きでもするか…

ぁ!!!!!!!!!
オーシャンズ13にヒューグラント出る説ぁるらしぃょ(´艸`◎)
ャバぃねかっこょすぎて死ぬね
ってか絶対来日するょね
ヒルズ来るょね
でももぅその頃英和生ぢゃなぃのか…
六本木が遠くなる㊦㊦
ぁと愛しのデップ様が
映画界カラちょっと離れる説ぁるょ
なんか舞台でハムレットゃりたぃらしぃょ
ってかアメリカーゎぃぃゃ
イギリス行きたぃぃぃぃ!!!!!
ロンドン!!!!
ぁ-その前に日本征派もしたぃ

すっごぃまた話違ぅけど
R25の表紙がショボくなったょ!!
前ツルツルでィィ感じだたのにね

んでもっとすごぃゥザぃニュースぁったんだ…
東京タワー

無期延期

・・・
もぅどぅしょぅもなぃね
カットして放送してほしぃし
本当にぁりぇなぃょ
はぁーりゅぅ君・・・
これぢゃプレミア行った人だけ見れたんぢゃん
ぁー応募すれば良かった
ってかほとぼり冷めたら放送してほしぃ
被害者の女の子が放送してくださぃ
とか言ってくれたら放送しそぅなのに。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/213-8409516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
