化学者らしく
ぉ菓子で実験を試みました

【用意するもの】
ねるねるねるね
スタバでタダでもらぇる水

【実験者】
よりき(ねるねるねるね経験者)
きたじま(ねるねるねるね初心者)

【方法】
丸ぃ方に粉入れる。そして水入れる。
まぜる。
*この時に白ぃ粉が青色になる。
丸い方に違ぅ粉入れる。
*この時に紫色に変化し粘性が強くなる。
丸くなぃ方に飴の粒みたぃの入れる。
スプーンに紫の物体をつけて
飴にペタペタして食ぅ。
(*マークの部分の原因ゎ不明。これから調査します。)

【実験結果】
さしてぉぃしくなぃ。

【補足実験】
オレンジジュースゃティーを入れてみる。

【補足実験結果】
さしてぉぃしくなぃ。

【実験様子】
モデル よりき
20060722214849.jpg


【備考】
20060722215605.gif

今回の実験ゎぶどう味で行われたが
まだあと2種類ぁるため
発見次第実験を行ぅ。

20060722215717.gif

非常に興味深ぃ仲間もぁるので
これも見つけ次第実験を行ぅ。
コメント

おひさ。
ブログ続けてるとは思わなかった汗
相変わらず無駄なコトしてますね笑
2006/07/22(土) 23:53:44 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

久しぶり-でもなぃ気がするケド笑(-∀-)ノ
ムダぢゃなぃです実験の一環です。
2006/07/23(日) 11:14:05 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/214-11a6e1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
