ぇとー今日ゎ携帯のアラームを
5:30
6:00
6:30
6:45
の④個もセットして
しかもスヌーズも3分ぉきにまでしたのに
朝目覚めたら10時でした。

THE計画性のぁる女になりたぃもんです

そしてそしてゥチゎ
美容院の予約をして
無事に髪を切れたゎけです
縮毛をかけられたゎけです
だけどパッツンって感じになってしまって
ぁんまりゥマくぃってなぃぃぃ
まぁ髪ゎ伸びるからね

ってかトランスアメリカ普通に面白そぅだね
見に行きたぃぃ!!!!
Wood系の家具ゎかなり装置の参考になるし♪
見に行こぅかなー
けどハイジも見たぃし
ってかハイジ今日見る予定だったのに…

ってかさゥチねトゥイーティー好きなんだけど
めっちゃィィ画像見つけたんょ
12.jpg

ちょっと装置チックでしょ?
待ち受けニコールキッドマンから
トゥイーティーに変化しました(´∀`)

ゥチょりきの影響で画像集めゥマくなたょ
昨日今日で携帯の画像100枚くらぃ増ぇた笑
何ょりも問題なのゎ
りゅぅクンの画像が世の中に
ほとんど普及してなぃコトです
公式の写真くらぃしかなぃってゅぅね

ぁー今日小学校の盆踊りってか
ぉ祭り行くコトになった
ノンノの動物占ぃゥチ活動的なコアラで
今日ゎ友達の誘ぃ断らなぃ方がィィって
書ぃてぁったし
友達に会っちゃったし
行ってきますー♪
皆と会ぅの1年ぶりだゎー
スポンサーサイト
コメント

お祭りいぃな!!夏ぃことしたぃょーーーでも天気が夏くなぃー梅雨明け遅くて8月の頭とかマジなぃし、、トランスアメリカぅちも見たぃー(*u*o)今日はロミオとジュリエット見る♪♪楽しみ(>u<)
2006/07/23(日) 21:13:14 | URL | ろ #-[ 編集]

海行ったんしょ-THE夏ぢゃんッッ↑↑
ね-ぃつまでもダラx2雨降られてもゥザぃょね(-∀-;)
ゥチ本当雨だと気分落ちちゃぅんだょね-萎ぇ萎ぇ。
トランスアメリカめっちゃ面白そぅだょね★
ロミジュリゎ古ぃ方のゃつ??ぁれ面白ぃょねロミオゎ普通だけどジュリエット可愛ぃ♪♪♪
ゥチ今日の夜夜回り先生(録画)見る!!
2006/07/24(月) 00:17:54 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/215-7adc2b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
