今日ゎ金曜の夜にゃってた
夜回り先生の録ってぉぃたゃつ見た♪

夜回り先生ゎね
別に直接助けてもらったゎけぢゃなぃけど
本当ーに感謝してんの
ゥチまぢ昔すごぃ病んだ子で
なんかね自分の性格もだし
友達関係もだし
家庭内のこともぁるし
本当すごぃ辛くて
まぢ生きたくなくて
でもこのまま何もこの地球に残さなぃまま
生きた証も残さず死ぬのも嫌で
もぅまぢどぅしょぅもなくて
人間こんなに水分ぁんのかょ
ってくらぃ毎日泣ぃてたね
本当泣きすぎて目腐るんぢゃなぃか
心配しすぎてた笑
なんか実際目の中が変な色になってきて
それが何なのか今もょく知らなぃけど㊦

それでどっかで夜回り先生の存在知って
本とか貸してもらって
すごぃ何か救ゎれた感じして
水谷先生自体が深ぃ過去を持ってるから
目とかに力がぁって
肝ゎ座ってて
言ってる事も正しぃ
本当すごぃ人だと思ぅ

3chでゃってた特番ゎ
HDDの中に入ってて
今でも嫌な事ぁったら見てる

んでこなぃだのR30
短ぃ講演の様子だったけど
また何か柔らかぃ気持ちになったょ
ぁ-夜回り先生大好き♪

ぁ病んでたのゎ昔で
今ゎ人を信じてィィんだって分かったし
実際にゥチの周りにゎ
信頼できる子がぃっぱぃぃるカラ
平和に暮らしてます笑(´∀`)

なんかね鬱だ-とか死にたぃとか
人に言ってる時点で
まだ大丈夫だから
もぅ誰も信じれなくなって
誰にも辛ぃって言ぇなくなったら
死のぅってする前に
夜回り先生の本でも映像でも
電話でもメールでも
何でもィィから触れてみるとィィと思ぅょ

ゥチも水谷先生みたぃな
人の力になれる人間になりたぃ
ってかゃっぱりそぅゅぅ人間になるために
人間ゎ生まれてくるんだと思ぅ
水谷先生ほど広ぃ範囲ゎ無理かもだけど
身近でも人の助けになりたぃね
ってことで頼りなさすぎかもだけど
何か辛ぃ事とかぁったらさ
聞く事しかできなぃかもだけど
ゥチにぶちかまして良ぃょ
ってかゃっぱ大事な人が
1人で悩んで泣ぃてるってだけで
こっちもすごぃ辛ぃぢゃん
人を信じる事って大事だなって
最近すごぃ実感すんだょね

って内容くらぃょ!!
本当ゎ夜回り先生見て
テンション上がって
明るく書く予定だったのに笑
コメント

ぅちR30の夜回り先生リアルタイムで見たょー!!!ぅちゎ世の中にぁんな大人がぃるのかーってびっくりしたし、夜回り先生が「僕に幸せになる資格なんてなぃ」みたぃなこと言っててけっこぅ衝撃だったょーでも見てょかったな♪♪(人´∀`)
2006/07/24(月) 13:30:32 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

だょね何かぁの人ゎ人に良ぃ意味で厳しくて、自分にゎ1番厳しぃ人だょね!!
本当大人なんか誰も信じらんなぃって思ったケド彼ゎ例外だゎ-(ノ∀≦)
もっとテレビ出てほしぃですね♪
2006/07/24(月) 22:58:54 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/217-f7b79be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
