つつつつつつつ
疲れたーょ
ぃゃぃゃそんなコト言ってる場合ぢゃなぃぜ
でも目が覚めたょ

ってかねってかねってかね
このターム最高!!!!!!!!!!!
おっちゃん自由ヶ丘ぃるし♪
ぉっちゃんの授業に
急遽今日振り替ぇちゃったし!!
ぁ-最高ッッ★
めっちゃ楽しぃぃぃぃ
本当ね数学大好きになるょ

んでんでんで
大島ぃるし☆♪☆♪☆♪
何回もすれ違ったぞ
同じエレベーター乗ったぞ
でもシャイガールなmeゎ大島にゎ
全然話しけらんなぃんです(-∀-;)
でも講師室でチラチラ見つめるんです

んで約何時間だ6時間くらぃ?の
英語受けてきたょ
裏でゎ大島の授業がぁるのに
何でゥチゎこれ受けてんのか
最初ょくゎかんなかったケド
こっちの先生もめーっちゃィィ人♪
しかも何か入試の話とか聞けて
タメになったょ
だけど数学ゃりたぃ症候群になって
先生の雑談中ゎ問題解ぃてた笑
明日ゎ予習してカラ行く!!!!
んで前の英語の先生と
今回の英語の先生に
英語どぅゃって勉強したらィィか聞ぃたんだけど
どっちの先生も共通して言ってたコトゎ
語彙力を付けろってコト
ゃっぱり単語力が大きぃらしぃ
ってことでゥチゎ道場とDUOで頑張ります!!!
勉強方法も軽く聞ぃたから
EDCらしく英語ゎ爽やかに覚ぇます笑☆

ゃっぱり数学だけどね
どんだけ楽しぃんだょ笑
ケドlogの使ぃ方も意味も
まぢで何にも覚ぇてナィです。
それぢゃぁぉっちゃんが可哀想だから
ちゃんとlogを思ぃ出してカラ
明日の授業に励む!!

☆今日ゃるコト☆
*明日の数学の予習、今日の復習
*英語今日の復習、明日の範囲の全文訳
*装置の細かぃこと決める
*コーヒー飲んで寝なぃょぅにする
*お風呂&ハミガキ
*耳に残るは君の歌声見るジョニー♪♪
*学校の宿題何個かゃる
*青チャート基本例題すすめる
*歌スタとDD-BOYS見る
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/218-262d0b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
