ちょっとごめんー

今日ゎ疲れてるから手抜きでぃきます笑(*´v`)♪

今日ゎ塾の自習室行って

珍しくぉ勉強してみたょ

ゥチ基本勉強しなぃ子になってるけど

一度始めるととことんハマっちゃぅんだょねー

ってことで今回の期末ゎ

前回の中間みたぃな展開にならなぃょぅにします笑;!!

ってか目がピクピクすんの(-▼-;)

本当にゎピクピクしてなぃらしぃけど

絶対ピクピクしてんだょ

んでんでんでんで!!!!!!

塾のケァスタッフの白石さんが






池袋に行っちゃった…↓↓↓↓

ぁーぁーかなり凹むね

携帯依存症のゥチゎ

どぅゃら人間にも依存するらしく

白石さんがもぅ自由が丘にぃなぃってのが

不安で悲しくてしょうがなぃゎ(;□;)㊦㊦

もっと自立して生きょぅって思ぃました

だけど池袋にも通ぉぅって思ぃました

今日ゎ色々ぁったんだけど

書くと長くなるから省略します笑笑(´∀`★)
コメント

は?白石さん池袋いくの?ヶ丘いくいみねえ~。。。。今日は某タヌキさんにふざけてバーンッって後ろから押したらうちがバランス崩して二人ですころびました(笑)IN赤坂!さあ誰のことかわかった人~★★いやーきょうはテンション高いぜ。
2006/02/19(日) 20:19:00 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

川浦さんいるから良いんじゃない?
てか自習室の管理人ウザイねぇ
いやでも今日は楽しかったです(´ー`)
あ、俺のテンションも高いです(t'∀')ナ
2006/02/19(日) 22:01:32 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

aha
ahaha...
あー!!!!久し振り!!!よーちゃん!!!
ブイのような下発言はしないから安心しなさい!
2006/02/19(日) 22:10:56 | URL | しみず #-[ 編集]

深くつっこむべきなのかスルーすべきなのかょくゎかんなぃけど頑張れ!!笑
まぢ池袋通ぅし今週ブクロの自習室行こぅかな(´▽`㊤)♪♪

川浦さんぃても白石さんぃなぃのゎ嫌!!!!!!!!
ぁの自習室のぉっちゃんゎ人生に余裕がなぃんだょ昨日ちょっと考ぇちゃったょ笑ね昨日ゎ楽しかったー話聞ぃてなかったけど笑笑;(★´艸`)

ahahahahaha(●^□^●)
安心します!ただしみずさんの超天然なぉば(か)さん発言がでそぅで不安です笑ぁ本当ゎそんなに不安ぢゃなぃです笑笑
2006/02/20(月) 02:37:45 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぴくぴくしてるってまぶたが!?∑(゜Д゜)
気をつけてー!貧血の人とかよくそうなるらしいから!もしくは寝不足?
いずれにせよ、最近よぅcの体調が優れていないのが気になって心配しています(・ω・)お大事にクマ
2006/02/20(月) 18:48:07 | URL | ぴり #-[ 編集]

ぴりちゃんどぅもですーぉかげ様で結構体調ょろしくなってる模様だょ(*´U`*)♪♪
でも(E)かすれた声が治ってきちゃった笑笑;
2006/02/20(月) 23:01:44 | URL | ょぅ #-[ 編集]

よぅちゃん声治ってきたの~??よかったじゃん(@・∀・@)けど(E)声が聞けなくなっちゃうのは残念だぁ↓↓ってかうちも風邪ひいて声ハスキーになりたぃ~!!
あっ!!話全然変わるんだけどEDCの中③も何人か辞めちゃうんだってね!?悲しいね…(ノ_・。)
2006/02/20(月) 23:19:05 | URL | みき #-[ 編集]

ぅん何か声良ぃのか悪ぃのかだょね笑笑(-□-;)
そぅそぅまぢ悲しぃょ後輩の存在って大きぃからね、ぁー悲しぃゎ(>_<)㊦㊦
後輩ゎ大事にしなきゃだょね!!!
2006/02/20(月) 23:25:32 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/22-54e005e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
