はぃ。
ぇっとゥチもぅ完全調子のってたな
って今日超超超実感したょ

なんかね数学のアドバンスクラスで
ずっと授業受けてたカラ
なんか錯覚してたょ

ハイレベゎゃっぱり見たコトなぃ問題ぁったし
もしこの授業ゥチ出てなかったら
ここに出てる何十人の子に
先越されて差つけられんだろな
って思った(-ロ-;)

んでそのぁとの演トレ!!
大好きな理系フレンズと席並んでね
髪切ってまぢ萌ぇな少女がぃるんだけど
半端ナィの!!!!!!!!!
なんぢゃぁりゃ?!?!
数学のプリント一斉に皆で解ぃたんだけど
ゥチがまだ半分なトコロで
もぅ終ゎってたし(゜ロ゜;)
なんかね一気に自信喪失して
でもゥチにゎすごぃ
ィィ刺激だったゎ
本当ゥチゎ数学の
「す」の字も始まってなぃ!!!!!!!
まぢ甘ったれだょね
ゥチ今まで部活ぁるカラとかで
勉強できなぃ自分に言ぃ訳してたけど
その子演劇部だからね
環境ゎそんなに変ゎんなぃのに
こんなに差がぁるのゎ
ゃっぱりゥチが甘ぃからだ
勉強もちゃんとできなぃで
部活の何ができんだろ
勉強もしっかりできたぅぇで
部活もしっかりゃる
これがゥチの一番安定した形だと思ぅ
これがィィとか悪ぃとかぢゃなくて
ゃっぱり安定して両立できるのゎ
これだから頑張ります。

ょし燃ぇるー!!

でも今日ゎ本当ショックだったんだょ
泣きそぅになった-
まじめに頑張るょゥチ

明日ゎねるねるねるね実験第二弾★☆
理系女で頑張りますーー

やさしぃmeからのプレゼント☆
使ぃ方(?)ゎ教ぇてゃらん笑
保存しちゃぁダメょ
20060727234132.jpg
スポンサーサイト
コメント

ぉぉー燃えてる北島だね(>∪<)ぃぃね--がんばれょうちゃん!!ぅちもがんばるっ(o^∀^o)今日ゎ自由が丘で髪ちょっきんするょ(-∀-)
2006/07/28(金) 00:31:11 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

おぉーキタジーが進歩している うちも負けないょーに頑張んなきゃだわ★
あれ何ー?!うちに使い方伝授して♪♪笑
2006/07/28(金) 00:41:46 | URL | まどか #-[ 編集]

ちょっきんするほど髪豊富にぁったっけ笑北島燃ぇとるょょょ(´艸`★)
おかげで寝れなぃょ…

負けろ笑ゥチまぢ本当頑張るょ!!!!youがライボーですから(#≧з≦)!!
伝授せぇへん笑見るだけゃもん笑
2006/07/28(金) 04:39:31 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/223-f3112f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
