化学者らしく
ぉ菓子で実験を試みました
第二弾!!!

皆さんぉ待たせしました-↑↑

【用意するもの】
ねるねるねるね
美少女が持ってた水

【実験者】
ぉか
みのゎ
ぇみか嬢
きたじま

偶然にも演トレで
3人連続で席が隣になった
理系ガールズ(´艸`)
と実験者が不在㊥のとき
孤独だったmeを救ってくれたぇみか嬢笑

【方法】
neru5.jpg

準備をする

neru1.jpg

穴のぁぃた丸ぃ方に粉入れる。
そして穴カラこぼれなぃょぅに水を入れる。
まぜる。
*この時に白ぃ粉が青色になる。

neru4.jpg

↓ ↓ ↓
neru3.jpg

丸ぃ方に違ぅ粉入れる。
*この時に紫色に変化し粘性が強くなる。

neru2.jpg

丸くなぃ方に飴の粒みたぃの入れる。
スプーンに紫の物体をつけて
飴にペタペタして食ぅ。
(*マークの部分の原因ゎ不明。これから調査します。
まだ、してません)

【実験結果】
ぉぃしぃ(´∀`)ノ.*★
何でこなぃだまずかったんだ?!

【備考】
なぜぉぃしかったのか
*こなぃだの実験と違ぅ点*
①実験者
アバウトなょりきとmeだけでゃったため
水の量が多すぎた可能性がぁる

②水の質
1回目ゎスタバの水道水だったのに比べ
今回ゎ天然水を使用

【備考②】
その他実験したぃぉ菓子たち
20060730013052.jpg


20060730013124.jpg


20060730013108.jpg


※暇ではなぃ
コメント

あたしこの実験シリーズ?好きーーー☆☆笑 だからこれからも実験頑張って(人´∀`) てかねるねるねるねとかなつかしぃーアレ昔怖い魔女みたいなおばさんがCMしてたよね(@_@)笑

悠仁とアヤパンがけっけっ結婚するかもΣ(゜Д゜||)デマですように……

2006/07/31(月) 00:59:56 | URL | みやつぃ #-[ 編集]

ぢゃぁ今度一緒にゃろッッ!!
ぁーなつかしぃ!!!12chとかでょくゃってたCMだょね笑(´艸`◎)

結婚すんの??アヤパン的にゎもぅちょっと出世するまで待った方がィィんぢゃんー!!
2006/07/31(月) 17:37:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/226-c6bc2f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
