今日ゎ慶応行って
早稲田行ったょょょょ

ぅんぅん-オープンキャンパスって
こんなもんかって感じゃね笑(´∀`)
大学の雰囲気も分かるし
何かィィのゎ分かるケド
オープンキャンパス行って
絶対ココ行きたぃ!!!!
って思ぅコトゎナィゎ-笑;
ってかどぅしょぅかね
悩んでんだょ一応ねちょっとね
国立行きたぃケド
頭がそれにつぃてぃってなぃんだもん-(-ロ-;)
とりぁぇづ理系科目と英語とぉ友達になるか!!

ってかね-徹夜しちゃたょ
昨日ゎ色々ぁって
寝れなくて
でもゃっぱ寝なぃと
起きてる時間の効率悪ぃぃぃぃ
ってことで睡眠ゎ大事♪

今日ゎ部活のことガーってゃって
終ゎり次第
英語と数学ゃる(ノ∀≦)
ってか今日思ぃ出したんだけど
学校の宿題ぁるんだょね
めんどくせー
めんどくせー
ゥチ計画性のナィ子なんだょょょ
今日からDUO開始して
プレステージの群動詞覚ぇるかッッ♪

さてー明日ゎ8時に塾ぃたぃカラ
6時頃起きるとして
きっと寝るのが3時以降だから
寝なぃ方が無難なんだょね-
寝ると絶対起きなぃ笑;
今日家帰ってカラたくさん寝たカラ
ィケるかな(´∀`)

ってか自由が丘のローソンの前に
100均がぁるらしぃんだけど
ローソンがまずどこにぁるの?笑
知ってる人ぃたら教ぇてくださ-ぃ
100均ゎ装置の大きな味方です(≧▽≦人)♪
コメント

例の物は全部用意した!
2006/07/30(日) 22:50:38 | URL | 裏部員1号 #-[ 編集]

ょくゃった裏部員1号!!!
取引ゎぃつできるんだ?
2006/07/30(日) 23:38:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]

自由が丘の100均のぅちょくいくょ♪自由が丘ゎ庭なんで(-∀-)★笑 今度連れてったげるー♪♪
2006/07/31(月) 07:33:12 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

まぢで??ゃたー連れてって♪♪♪
クリスタルってゅぅ100均??
ゎぉ楽しみ(´∀`)
2006/07/31(月) 17:38:25 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/227-ad048ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
