ぉぉぉちょっとぁいのりチラ見しちゃったょ
スーザンとMIE良ぃ感じぢゃんかー
一緒に帰ってほしぃなー(≧∪≦♪)
ゥチぁぃのりでゎスーザンが一番好きー㊤㊤

ってか今日ゎ楽しぃ事もぁったんだけど

悲しぃ事もぁったから

ってかそっちの方が大きぃから

ょくなぃですね…(´_`㊦)

ぁー人間って不思議だょね

面白ぃゎ、ぅん。

出会ぅんだょ人間ゎ

同じ部活に

同じ時期に所属して

同じスタッフで活動して

同じょぅに来年も過ごせる

って思っちゃダメなんだょね

なんかさ話ゎデカくなるけど

人間ゎ死ぬ生き物だょね

ぃつかの金八でなんかぉじぃさんが死んだ時に

生徒の誰かが

「人間でぽっくり死んぢゃぅもんなんだね」

みたぃな事言って(多分)

ゃけにゥチそれ忘れられなくて

人間ゎ死ぬんだょ

関東で大地震起こるのが明日かもなんだょ

から後悔して生きたくなぃね

別にゥチゎ明日死んでも

後悔する事ゎなぃ気もするけど

ぁる気もするけど

ぁーぁ難しぃーーーー

ぅん何か今かなり根暗な事つらつら書ぃてるね

ちょっと今頭がシャッキリしてなぃからって事で笑!!

ぁチラ見したぁぃのりで
ぃつのまにかスーザンとMIEが険悪になってるょ
なんかまぢ人生どぅなるのかゎかんなぃねー

ってか皆試験前だからーとかで
これ読まなくなる系なのー??
ゥチ試験前も試験中も書き続けるね
でも暇人ぢゃなぃからね(´∩`@)!!!!!
コメント

わしは暇人だから試験前だろぅが試験中だろぅが見まっせ!!(o^─^o)
そぅだょなぁ~①日①日を大切に生きていかなきゃなぁ~俺今死んだら、後悔することばっかだし。。(ノ_・。)
2006/02/20(月) 23:34:21 | URL | ピ #-[ 編集]

うちは試験中もようこさんのblog読者だから安心して☆笑 そしてうちは絶対今死んだら後悔することだらけに間違いないので死にたくないなー…でも死ぬときは死ぬんだからぐだぐだ言えないねー。でも精一杯生きようと思う!黒板に書いてあるあの言葉のように! 悲しいことがあっても負けないでねようちん!
2006/02/20(月) 23:52:22 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]

ぉピ偉ぃ!!ぅん試験なんかに負けなぃでブログちゃんと書くゎー(´U`㊤)★
何かゥチ今死んで後悔する事ゎたくさんぁるけど死んだら後悔とかできなぃからいぃゃとか思っちゃぅんだけど笑笑;なんかょくなぃゎ(・□・;)

ぁメカネロCD返ってきたょー明日渡すゎ(´v`●)
ねぁの黒板に書ぃてぁるゃつ良ぃょねーちゃんと生きなきゃって思ぅょね笑(^□^♪)
ぅん負けません!!ゥチ完全根暗モードからゎ帰ってきました笑↑↑
2006/02/21(火) 00:08:59 | URL | ょぅ #-[ 編集]

俺は試験前になるととても暇になるのでちゃんとコメントまでしてやるぜ。
メカネロありがとうございました(m。_。)m
機会とお金があれば買うことにします。
ドラマーサンによろしく。
2006/02/21(火) 00:16:41 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

どぅもー(●^∀^●)♪♪
ってか真面目に皆勉強してるっぽぃねゃばぃー㊦㊦
んで昨日ゥチまぢ変な文章書ぃてんね笑;
2006/02/21(火) 05:04:00 | URL | ょぅ #-[ 編集]

もうダメかも。つーかちょっといい気になってる某○○○-を見てるとイライラしてくる(笑)嘘だよ~★けどちゃんとはっきりさせることにしたわ。
2006/02/21(火) 17:44:26 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

なんか前も同じセリフ聞ぃた気がするょ笑頑張れー(≧□≦@)♪
ゥチら今IN悪循環だから早く脱出しょぅねッッ★
2006/02/21(火) 18:03:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/23-f0ce75c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
