【問1】以下の問いに答えなさい。
burogu.jpg

(1)これは何でしょう。
どこの店の何を誰がどうしたものか
答えなさい。

ヒント:10分以内にはこうなりました
burogu2.jpg


正解者にゎーぅん何かしたげるょ笑(艸`◎)


さーって!!!!!!
東京フレンズ
完成披露試写当たっちゃったょ????
meぢゃなぃけど・・・
ってかゃばくなぃ
ャバぃょね?????
すごぃゎ愛って通じるんゃね!!!!!!!!!!
ゃっばぃゎー
ゃっばぃねー
ただゥチが行ってィィのかね(ノд≦)
ちょと申し訳なぃ感もぁるねー
ぃゃまぢすごぃゎ
現実かゎかんなくなてくるね

今日ゎ朝カラ英語でした
ただでさぇも寝坊して眠ぃのに
英語と向き合ゎなくちゃで
しかもMARCH以上でしょ
ゎかんねーょ

んでこぅゅぅ問題がぁって
(01)Are the parents who let their infant children sleep in the same bed as them ( ) their babies more harm than good?
ってので選択肢ぁって(  )の中考ぇるゃつなんだけど

まづね
ゥチがパっと意味が分かったゃつが
parents
children
sleep
in the same bed
babies
でね
ゥチゎてっきり子作りの話かと思ったんょ笑
朝カラ、しかも1問目カラすごぃ問題出すなー
って思って
しかもharmぁたりゎハーレムと関連がぁんのかと思ってたら
ょく読んだらちょっと違ったゎ笑
どっちにしろ間違ぇたんだけど
35点満点の9点だょ
明日ゎ半分目指すぜ(-∀-)

ってか装置ーーーーーー
作成図作ったんだけどね
ゥチ定規トカちゃんと使ゎなぃと
ゃな主義なんだけど
めんどぃから定規使ゎなかったら
まぢ悲惨で・・・
まぁぃぃゃ字がキレイだから美しぃ笑
ゥチ自分の字大好きだから(ノU`)
ってか本当楽しぃゎ
ょっし今日もゃるかー!!
今年ゎ理系なmeが計算に計算を重ねた
超レベル高めの装置を
ぃかに効率ょくまとめて
作るか考ぇてゃるょ
ってちょっと大げさに言ってぉくょ(-艸-;)

今日が丘の100均行ったー!!!!
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかたょ
ぶぃちゃんありが㌧㌧ッッ
ゥチこれから暇ぁったら100均行くー
ちょっと装置っぽぃのぁるし
鬼太郎のおもちゃぁるし笑
ってか明日も行こぅかなー
スポンサーサイト
コメント

はーぃ!!ぶいちゃんがファッキンで買ってすぐに倒したかき氷君だょ〃Δ〃 なんかちょ★今からクロスびーむやるー
2006/08/02(水) 18:20:24 | URL | まど #-[ 編集]

youゎミクシったから知ってんだろ-(#-з-#)笑
ぅまぃ棒ぁげんね笑クロスビームだけ終ゎてるわたし♪
ジキルさんとハイドさんにゎ久しく会ってなぃぜ☆
2006/08/03(木) 00:22:14 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/231-23d1081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
