今日ゎ珍しく体調悪めで
塾休んじゃたょ(´ロ`;)
ょくなぃゎ…
ょくなぃょくなぃー
カラ今日ゎ家で
寝つつ装置ゃってんだけどね

③段階段の作成図を
ウォーターボーイズをチラ見しながら
書ぃてたの
したら主人公達が宿にぃて
そこからちょっと急ぃで
移動するために
自転車に乗るシーンがぁって
その自転車のカゴにアルファベットの紙が貼ってぁったの!
たぶんそのアルファベットが書ぃてぁんのって
宿で貸し出してる自転車だからぢゃん?
宿が貸し借りトカの管理するための。

本当なら自転車乗るシーン撮るってなったら
ただの自転車を用意すればィィぢゃん
ケドこのアルファベットのぉかげで
借りるシーンとかなくても
宿の自転車なんだって分かったし
流れがすごく自然になったのね。

これだ!!!!!!!!!!
って思ったょ(*´∀`*)♪
舞台に立つキャストが
自分の性格トカ生ぃ立ちトカ
しっかり決めてるょぅに
装置も
キャストの誰が
どこで
何を思って買ったのか、借りたのか、もらったのか
誰が
この配置にぉくって決めたのかトカ
どこの国で作られた物の設定なのかトカ
みたぃな背景が必要だょね!!!!
装置ゎ動けなぃし
セリフも言ゎなぃけど
ちゃんと主張する部分ゎナィとね
ぉ客さんが誰も気づかなくても
矛盾がなぃょぅに
きちんと劇の世界に浮かずに存在できるょぅに
しっかり決め込もぅって思った♪
それが妥協しなぃってコトだって思った♪
ら、超楽しくなってキタ---(゜∀゜)---!!

ょーし早くまづ体の故障治して
装置人になろっと☆☆

ってかウォーターボーイズから
ヒントもらぅとか
まぢ何でも役に立つね!!!
これからも装置の視点を
普段から持って
何でもワザを盗んでけるょぅに
がんばろぅって思ったー(ノU≦)

早く部活ゃーりーたーぃー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/232-2a833ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
