昨日アキハバラって
アキバハラかアキハバラかゎかんなくなるょね
って言ゎれて
ゥチゎ今まで何も迷ゎず
アキハバラ
って分かってたのに
突然ゎからなくなたぜ★
今日同じ話電車でしてる人ぃたし
アキバハラ-…
ふんふん難しぃ㊦
ってか今までずっと秋葉原って
ォタの町ってかーなーりヒぃてて
絶対踏み入りたくなぃ町だたケド
意外と平気だった♪(´∀`)

はぃょー今日ゎ英語だた
今日とりぁぇづ2日分の復習するケド
ゥチめーーーっちゃィィ復習法思ぃつぃたの!!!
聞かれたら言ぅケド一般公開しなぃょ笑(´艸`)
ってどぅせゃったら自慢するだろけど笑;
今ゎ化学ゃってんのー
化学頑張るょょょ
負けたくなぃもんー
今年中に理論化学ゎぁる程度完璧にしたぃ↑↑

ってかゥチmixi卒ったんだょ
とりぁぇづ一ヶ月ね↑↑
本当ゎコミュの管理他の子に回す予定だたケド
もぅログアウトしちゃたカラ手遅れ-!!

本日のmeの予定
<勉強>
*計算ドリるゃる
*英文法復習
*学校物理復習
*化学復習
*タイムカップの英文音読してみる

<部活>
*ベッドの縦の棒の部分の構成
*夏練全体の装置的予定
*装置で使ぅ布の具体像
*装置作成図5装置分仕上げる
*幕のデザイン最終候補までしぼる

ょしこれができたら
自分を褒めてぁげょっと♪
から今カラ頑張ります-
kossan読んだらもぅパソ触らん!!
コメント

「秋葉原」は元々「アキバハラ」で言いづらいから「アキハバラ」になったんだよ~

「新しい」が「あらたしい」から「あたらしい」になったのと同じだよ

だから「アキバ」ってのは結構古い呼び方なんだって
2006/08/04(金) 23:35:41 | URL | かしわぎ #-[ 編集]

ぇ(゜ロ゜;)そなんだ-初めて知ったゎ-!!!ってかアキバハラのが言ぃゃすぃょ変ぇんなょ笑
ってかアキバのことょりあらたしぃってのがビックリだね!!!!!!
2006/08/05(土) 22:22:42 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/235-7a26dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
