はぃー疲れた
って言ぃたくナィけど疲れた-!!!
ゥチねここ③日
ちゃ-んと寝坊しなぃで
塾に8時に行けたんだょ-
超進歩ッッ(*´∀`*)
去年大島とゃった関係詞を
今回角張サンってゅぅ先生とゃって
もぅかなり完璧ッッ★☆★
ぁとゎ数学もっと頑張らなぃととと

ぁとね化学-!!!
ゥチ学校で去年ゃった部分に穴多ぃんだょね-
まぢゥチ国立行きたぃゎりに
自分ができなさすぎてまぢ嫌になるゎ-
ちゃんと後期カラの学校の授業聞きます
しゃべりつつ笑(-艸-)
ってかせめてノートゎとる!!

んでー今日本買ったょょょッッ
ぁんね
フェルマーの最終定理って本!!!
ャッバぃね???まぢ面白ぃょ笑
W塾自由が丘理系っ子達の中で
だんだん流行ってきたょ笑笑
まぢ面白ぃ(★≧∀≦★)!!!!
だって6と28ゎ完全数なんだって
何でか分かる?
その数自体以外の約数がね
6ゎ1、2、3で
全部足すと6になるの
28ゎ1、2、4、7、14で
全部足すと28になるの!!!
しかもこの6トカ28トカにゎ
まだまだまだ秘密がぁんだょ
まぁ気になる人ゎ読んで♪
ってかゥチもまだ全然読み終ゎてナィからね
早く続き読みたぃぜー
気になるケドぃつか知れればぃぃゃって子にゎ
ゥチが読み終ゎったら本貸すょ★

ょしあさってから部活だー
まぢ緊張するケド
ゥチが楽しまなぃと
後輩にゎ伝ゎなんなぃもんね-!!!
ぁぁ胃が痛めだけど
頑張ってゃるー
ゃるコトゃってれば
何も不安に思ぅコトゎなぃんだから
ちゃんとゃるコトゃろぅって思ったゎ
ょしょしょしよし頑張れ-自分!!

ってか今日電車乗ってて
ゥチゎどぅしてもフェルマー読みたかったから
座ってたのね
で周りに酔っ払ぃ気味の4人組の
ぉじさんとかぉばさんが来て
1人がゥチの隣に座ったの
でもゥチゎ新しぃ数学の発見たちに
感動しすぎて席譲ろぅトカ何にも思ゎなくて
普通に五反田つぃたカラ席立ったら
「ぉっぉ姉ちゃんぁりがとぅ!!」って
席譲ったんだと思ゎれて
ぉ礼言ゎれちゃって
まぢ罪悪感の塊になたゎ・・・
ちゃんと周り見れる子になります-
ぁと人の話ちゃんと聞く子になります-笑;
スポンサーサイト
コメント

ぅちそれ知ってるー♪ちょっと面白ぃよね(*^∪^*)
なぜおもぃっきり文系のみきが知ってるかと言ぅと!!『博士の愛した数式』に出てくるからだよ♪♪
この本は数学大好きなYOUにぴったりだから読んでみー(*'I`艸)☆*:゜
2006/08/06(日) 14:48:33 | URL | みき #-[ 編集]

そぅそぅ博士の愛した数式で使われてマスみたぃなこと書ぃてぁた-!!!
カラぅちそっちの映画も見る-(´∀`)ノ★☆
まっっっっぢ面白ぃmeの愛読本笑
2006/08/06(日) 21:41:04 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/236-1ea787ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
