ぇっとぇっと何カラ書こぅか
まづ順番を守って書くか

①部活開始
まぢ不安すぎて
死にそぅだたケド
なんとかゃれた
ケドぅちえらそぅだたカモ
ちゃんと後輩見れるょにする-!!!
ってか装置ゃべぇ
木だょ釘だょトンカチだょ!!
イッツパラダイス(´∀`)ノ
本当ーに楽しぃ♪♪♪
ゃっばぃょね疲れるケド疲れなぃー
ぁぁぁ楽しぃ↑↑

②東京フレンズ
meの古きカラの友の宮地サンが当てた試写会!!!!!!
ゥチが部活終わる前から並んでてくれて
ゃっばぃょ???
3列目
しかも下手側!!
下手ドァから出演者出てきたんだょ?????
瑛太瑛太瑛太ーーーーーーーー
まぢ愛してる
かっこょすぎだろ
ってか映画もゃべぇ
なんか胸が痛ぃケド
瑛太ーーーーーー
meもニューヨーク行きましょぅか???
ってか好きな人って誰ゃねーん!!!!!!??????
ぅゎ今テレビでCMゃてたょ
ャバぃステキすぎる
もぅ一回見に行きたぃ
ぅゎまぢ良かったー

③・・・部活トカ塾トカ
meゎ頑張ってますょ
つらくゎナィですけれども
体力がじゃっかん心配です
でもゥチゎ装置で体力を
消費ではなく
吸収してるので
装置ゃればゃるほど元気になります
数学ゃればゃるほど元気になります
数学まぢ楽しぃゎ
英語の時間が苦痛になるょ笑;

ぁぁぁねむぃけど
寝なぃけど
寝るー!!

明日は後輩がケガをしないょぅに
どうぞお守りください
アーメン☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/238-924720d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
