眠ぃ!!!!!!!!!!!!!
最近自分のベッドで寝た記憶がぁりません
ぃつも目覚めるとリビングのソファーの上にぃます
って事で自分のベッドが恋しぃので
これ書き終ゎり次第寝ます笑(*´□`*)zZZ
そして明日になる30分前くらぃに起きます
んで朝までぶっ通します♪♪
ぁもちろんマシューゎ録画予約しときます
だってだって隆君出るからね(↑≧∀≦↑)♪♪♪

ってかまだ目がピクピクすんだけど…
そろそろ止まって頂きたぃゎΣ( ノω`;)
しかも左目だけってゅぅね
●太郎のたたりかな妖怪怖しッッ(/@_WW)

ってかね今日紙粘土で作ったドラぇもん貰ったの
まぢ可愛ぃょ?!o((=゚♀゚=))o
もとゎとぃぇば軽くパシられたってか
軽く勝手にパシらせ(?)て
ゥチが買ってきた紙粘土なんだけどね♪
んでゥチゎ最近色々ぁって落ちてたゎけょ
たらドラぇもんに「元気出して」って書ぃてぁって
本当なんか救ゎれたね四次元ポケットパヮーだね!!!
ぁてか数学ヲタsも色々ぁりがとぅ(☆^∀^☆)

んで最近真面目チックなゥチが言ぃたかったのゎ
ゥチもそぅゅぅ誰かが辛ぃ時に
ちょっとした気遣ぃのできる子になりたぃ
ってこと(*´U`*)
だって本当今回のドラぇもんとか
ちょーっとした一言とか
そぅゅぅので相当救われる事ってぁるぢゃん??
だから無意識のぅちにそぅゅぅ風に
誰かの為になれる人間になれたら素敵すぎるね♪♪

すごく話変ぇるけど
賞味期限1日切れた物=全然余裕d(・v・●)(○・v・)b
だょね??!
なんかこれゥチだけなのか軽く不安になって笑
スポンサーサイト
コメント

一週間までは許容範囲だね!
牛乳は三日までだけど!!

紙粘土のドラえもんみたーい(*´Д`*)
2006/02/21(火) 18:27:56 | URL | ぴり #-[ 編集]

ヲタsは何もしてない気がするょ??笑そしてよぅちゃん最近ぃぃコト言いすぎょ??大丈夫??笑
みーもドラえもん見たい♪そして賞味期限5日までだなぁ(゜o゜)
2006/02/21(火) 19:20:34 | URL | ゆかり #-[ 編集]

クロノスからコメントしてるょ(・∀-)+゜なんかょうちゃん最近まじめでふざけたことが書けなぃよ(-∀-)★賞味期限ゎ3日まで落ちたものゎ3秒まで平気だょ♪
2006/02/21(火) 20:37:59 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

ぁ良かったーだょね?全然ィケるょね(○^∀^○)
ドラぇもんまっぢ可愛ぃょ明日もつれてくね笑♪♪

ゥチゎ前から良ぃ事言ぇる人間だょ(´v`*)↑↑
ヲタsゎ授業ぅるさぃけど教科書とか忘れまくるけど素敵です笑

ぉクロノスーmeも行きたぃ笑ゥチゎ基本真面目に生きてんだょ(★´▽`★)
5組で落ちた物ゎ3秒以内でも止めとぃた方が無難ですね某蝶々夫人が作ったゼリーらしきものゎ落としてなくても食べなぃ方が無難ですね笑
2006/02/22(水) 00:57:30 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/24-5c724dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
