つきゃれたょー
ァィス食べた-100円♪
はぃはぃはぃ

雨!!!!!!!!!!1
(#`皿´#)

学校帰ってるぁたりカラ
雨降ってるな-とゎぉもてたケド
が丘つぃた時ゎザーーーーって
傘ナィから!!
天気予報トカ見ませんカラ!!!!!
用ぁったカラ100均行って
100均行くまでにかなりビショビショになって
もってる布カラどんどん雨流れてくるし
本当ただでさぇも寒がりなゥチに
大きな試練ですね
ずっと寒気とまんなくて
ビショビショだし
カーディガンぬれたカラ
きると余計寒ぃし
雨なんてィィことなぃぜ(-皿-;)

しかも100均でぃつのまにか
カゴに入ってしまってぃた
老眼鏡を買ってしもぅた
結局塾の子にぁげたー
ぃるのか知らんけど(*´3`)

んで数学だょ数学!!!!
もぅね本当上にゎずーっと上がぃるんだょね
まぢ何にもつぃてけなくて
黒板理解するのに必死で
初めてリアルに復習しなぃと
って思ったね(~ロ~;)
だって学校で漸化式ゃった時
ここまで難しぃとゎ思ゎなかったょ
受験対策でクラス分けてんなら
もっと質のィィ問題ゃらせろょ
まぁ学校の先生なんか頼ってちゃダメだょね㊦
平常もし数学とれなかたら
ゥチもぅちょっと家でゃるょにするゎ!!!
本当数学だけゎ負けたくなぃ!!
磨ぃてナィだけでゥチかなり脳みそィィはづなんょ笑
理系科目って男ょり女の脳のが向ぃてんだょょょ


さーてぶかつー!!!!
まぢ遅れてます
本当ャバぃです
来週出席率悪すぎです
再来週サブリハです
装置ができません
もっと速く
打って
抜ぃて
切って
ほしぃもんです。
今年もぅちょっと鍛ぇます(炎д炎)
しょがなぃカラ幕ゎゥチが1枚作る-
ぁ-眠ぃのに
寝ちゃダメだけど寝なぃとダメだ


ぅぅぅつかれたぁょーーーー
ケド元気なんだけどね
映画みたぃ
東京フレンズーまぢぁれャバぃゎー
塾の先生とかさ3日トカでストレスで3kg痩せたトカで
ゥチ別に3日でそこまで落ちるコトしてなぃのに
疲れた疲れた言ってて本当甘ぃな-って思ったゎ
疲れたってぃっても
自分達の舞台作るためにゃってんだしね!!!
ってかこれが最後の楓祭なんだって思ったら
すごぃ朝の電車でジーンってなた笑;

でゎー幕作りますー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/242-f37efe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
