なんかさーみんな勉強してんね。・゚゚・(つд∩)・゚゚・。
ぃゃ試験前なんだから当然なんだけどさ
ゥチゎ相変ゎらず試験後激しぃ事になりそぅだゎ
ってことでそれ対策でコーヒー買ってきたょ
本当ゎこんなまっずぃ物飲みたくなぃけど
コーヒー飲むと胃ポッカリして寝れなくなるからね
から今日ゎほぼォールでぃきますー
で明日の美術で寝ますー(*゚Å゚*)☆
天才デビューだねッッ♪♪笑;

今日2月22日だょ?!
ゥチこぅゅぅぞろ目とか好きなんだょ笑
なんか時計見た時とか
時間ぞろ目だとすごぃ嬉しくなる笑♪♪
で!!!で!!!で!!!
まぢすごぃょ?!
2月22日2時22分22秒に
今日誕生日のヌマロにメール送ったから。+゚(*´∀`*)。+゚
22分ってのゎ軽くねらってなんだけど
22秒ゎ偶然なんだょ?!本当ャバぃね
ぁヌマロぉ誕生日ぉめでとですーッッ☆★☆★

でぞろ目の話ゎまだ続ぃて
今日また1000㍍走ったぢゃん?
んでゥチゎ4分44秒の時に走り終ぇたくて
ゴール直前でちょっとゎざとゅっくり走って
無事4分44秒にゴールしたのね(*´v`)♪
って思ってたら4分43秒だったってゅぅ
何とも偽装したぃ結果だったんですが(@□@;)

ぁー色々眠くて大変だけど
テスト頑張りましょぅーー↑↑
ってかゥチらの学年が新高2とか
ぁー頑張ろぅ頑張るしかなぃ!!!!
ゥチゎ部活と勉強の両立をどぅにかします(@゚ペ@)!!
コメント

ぞろ目―!?今日2月22日ゎ私のぉばぁちゃんのBirthdayなんだぁ―☆
てかね―1000メートルゎざと遅くするとかぁ…ばかなのッ!?
2006/02/22(水) 18:39:59 | URL | はるな #-[ 編集]

ぁたし4分44秒だったょ(>∪<)!!!!!!444とか不吉で悲しんでたけどなんか嬉しくなったゎ♪♪笑
2006/02/22(水) 19:01:40 | URL | ゆかり #-[ 編集]

うち4分45秒だったぁ!!負けてるー笑笑明日はようちゃんたちは美術かぁうちは音楽発表がかなり緊張するーー(>□<)あっドラマーの人はジャンベやる人結構いるんだよー?みんなバカにしないようにー(・u・*)↑↑
2006/02/22(水) 20:41:51 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

ぉばぁちゃんぉめでとぅーッ(○^▽^)♪♪
1000mゎざとゃってもゃんなくても遅ぃからカモフラージュ?だょ↑↑

ぇまぢでー222の日に444ってすごぃょねー?!
ゥチもぁとちょっとで444だったのにー(#´з`)

43(me)-44(ゅきゃりん)-45(ろっち)が並んでんね笑
ぁ音楽頑張れー寝つつ美術抜け出して見に行くねッぁれジャンベってゅぅんだー叩ぃてみたぃ笑(^∀^♪)
2006/02/22(水) 21:16:57 | URL | ょぅ #-[ 編集]

うちは四分41秒だよ!なんか並んでてうける笑そしてうち1番早い☆☆ 明日は音楽発表呂とふこちゃんといっしょに頑張ります↑↑みんなひかないでね~でも呂とふこちゃんは半端なくかっこいいよ☆ ヌマロくん誕生日おめっとうございます♪
2006/02/22(水) 22:12:38 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]
ф'∀'ф
久しぶりの書き込みだぁ↑ょぅちゃん徹夜とか偉いなぁ[+_+;]↓↓私は眠すぎなのでもう寝るょ…(;Д⊂)$OQ私は眠気には,どうしても勝てないんだ~…だから勉強で徹夜はした事がないんだ(´ω`)丿☆*:・°★:*:・°遊んで徹夜ならあるんだけど(笑)!!
だから今日は勉強は,副読を②時間足らずしかやってない……試験前だから柔道いかずに勉強にすんのにこれぢゃ駄目だょね……↓↓$P1'でも眠いんです



ちなみに私は
今日の1000Mは 4:10だったょぉ!!自己最速!!(∩∀`*)*・゚・*:.。..。.:*・゚ぃぇ~~~い
明日から勉強頑張るっ(爆)!!!!
2006/02/22(水) 22:27:23 | URL | ☆きこ★ #kZrb/fhY[ 編集]

ひしゃしぶり~のコメントだーー♪みんな起きてるかなぁ?笑 勉強かしらぁ? 私はさっきまで寝てたカラ元気っ☆☆笑 てか千ゎまぢまぢ喉酷使するしきらいだよ<(`^´)> よーちゃんがゾロ目のためにわざとゆっくり走ったって言ってて改めて変な子だなぁと思いました♪そして前髪萌え~だよ´∀`笑 明日音楽発表だねーーまぢみんなの楽しみッッ≧▽≦☆私も頑張らなきゃー(>_<;)うー緊張して声裏返りませんように笑 ろっちの太鼓今度触らせてください(〃▽〃)
2006/02/23(木) 00:11:30 | URL | みやち #-[ 編集]

ぇ平山さんに負けたとかょろしくなぃゎ笑すごく低レベルな争ぃですが笑(´▽`;)♪
明日頑張ってー今日ちょっと歌聞こぇたー☆★

徹夜するゎりに勉強する時間ゎ短ぃんだけどね笑(-□-㊦)ゥチまだほぼ何もゃってなぃ…笑
ってかきーちゃん今日速かったもんねッぉ疲れですー↑↑

改めなくてもぃつでもゥチゎ変な子だょッ(´∀`☆)笑
宮地の歌聞けなぃとか死んでるから絶対行くねッもぅ先生にバレてでも行く!!成功祈りますッッ♪♪
2006/02/23(木) 00:31:47 | URL | ょぅ #-[ 編集]

あ、皆さんありがとうございます。ホント恐縮でございます。
今日から俺も16歳でございます。
これからも(も?)お世話になります。
22秒は誠に貴重でございますね。画像は保存して取っておきます。
2006/02/23(木) 00:52:07 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

ぁそっか今まで15歳だったんだ笑(´艸`*)
ねャバぃね22秒ーゾロ目好きなゥチも保存してとってぉきます笑♪
2006/02/23(木) 01:09:00 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぅちはようちゃんの一秒前だょー(ノ゚O゚)ノ並んだっっ 勉強進まず理科分からなくてショックょ、、ぅちも明日ぬけだすわ★音楽っ子に交ざるわo(^-^o)(o^-^)oょろ笑 ろっちの太鼓は芸術だょね♪笑
2006/02/23(木) 01:22:59 | URL | まど #-[ 編集]

まどちゃん本当成長したねこんな時間に起きてるなんて笑('□'@)
物理ゎかんなぃのー金曜頑張ろー↑↑明日抜け出すにぁたり関ゎ余裕でもぅ1人の女の目が危険ですね笑;
2006/02/23(木) 01:26:52 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/25-b1b535e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
