てーつーゃー(´∀`)ノ
したゎりに今日一日元気だた♪
と思って生きてたら
家帰ってから
ぉ風呂で爆睡ー・・・
めっちゃ寝た!!!!
本当ゎお風呂で数学ゃる予定だたんだけどね-
最近勉強時間確保できてなぃんだょね㊦"
ぅーぅーぅー寝たぉかげでパッチリだゎ

ってかゥチ学校の宿題まぢゃってなぃんですが?
ずっと塾のテキストばっか解ぃてんですが?
ふんふんゃばめだねー
また夏休み最終日徹夜
初日保健室で睡眠確保パターンかな笑(-艸-★)

ってか装置だんだんできてきたーょ
ってか後輩が可愛すぎだーょ
ゥチの後輩レベル高めだーょ
ゥチのこの部活生活って
ぁと2ヶ月ちょっとで終ゎんだね
初めて装置に触れてカラもぅ4年たつんだね
悲しくなってきたー&燃ぇてきたー
他の装置チーフが丁寧でゥマかったりセンス良かったり
そぅゅぅの見ると自分何なのって思ぅケド
ゥチゎかなり自慢できる3人の装置チーフの方に
たくさんのことを教ぇて頂ぃてきたんだから
それを後輩に伝ぇられるょぅに
ぉ客さんに伝ぇられるょぅに
頑張ります(炎д炎)!!!!!!
明日ゥチに装置を教ぇて下さった先輩にぉ会ぃできる(´∀`人)♪
コメント

風呂で寝てしぬなょぉーぅちも最近全然勉強してなぃぜー早稲田塾に久しぶりに行きたかったりするょ★
2006/08/16(水) 21:33:04 | URL | ぶぃちん #-[ 編集]

でもお風呂で寝るの気持ちぃぃよね♪
あのねーよぅちゃんなんてしっかり装置計算して作ってるじゃんーみき計算全然出来なくて、まだ運んでもいないのに花壇が壊れ始めてるんだよー??しかも重し乗せなぃと立たなぃ(゚皿゚;)
どぅなの自分はみきの方…しかも絶っ対間に合わなぃ(≧д≦;)
ま、とりあえずお互ぃ頑張ろ☆
2006/08/17(木) 07:59:29 | URL | みき #-[ 編集]

ぉぃで-今度一緒行こ-(*´∀`)ノ★
ぉ風呂で死ななぃょに今日カラシャワー生活だょょ㊦

ぃゃx2楽部の装置かわいぃし丁寧だしゥマぃしダンス部も絶賛してたょ-!ゥチ何か大雑把な性格だからさ-(ノд-;)↓↓
本当本当まぢ部屋向かぃだしぉ互ぃ協力しつつ張り合ぃつつ笑頑張ろぅ!!!!!!!!
2006/08/17(木) 22:52:45 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/250-bb86b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
