Tってクギみたぃな形してんね

今日ゎOGの方が部活を見にきて下さった!!
ゥチが中1の時の高2の方で
装置の色々を教ぇて下さった方。
中1の時ゎ怖かったし
部活にも慣れてなかったから
不満を持つ未熟なコトもぁったけど
怒られても次頑張ろぅ
って心カラ思ぇたし
本当に本当に本当に偉大な先輩(≧∀≦)
まぢそんな先輩とこんなぉ話する機会ぁって
超ーーーー嬉しかった!!!!!!!!!

しかも本当適切なアドバイス下さって
本当ね舞台装置ってものを
根本的に見たって感じだった
何か本当ぃつまでも偉大だと思ぅゎ
すっごぃ尊敬してるし
すっごぃ出会ぇて良かったと思ぅ!!

今日伺ったコトゎまとめて
絶対忘れなぃってか保存版笑
ゥチもこの方みたぃに
たくさんのコトを後輩に伝ぇたぃって思ぅ!


んで塾へへへへー
またまた3時半カラ授業が始まるんゃけど
部活終ゎんの4時ってゅぅねー
で物理ゃったんだけど
まづニュートン忘れてて笑
けどニュートンの性格の悪さでF=maゎ絶対忘れん笑
ってかインストラクター東工大の人なんだけど
ゥチがしたぃコト東工大でできるか不明なんだょね-笑;
ゥチ1類かと思ってたら7類らしぃし
ってか7類かすら不明っぽぃ(-皿-;)
んでゥチゎ物理できるってゅぅ変な自信ぁって
ずーっと問題をにらめっこしてたら
ってかその前にずっとしゃべりすぎたカラ
ちょっと自粛して黙ってたんだけど
そのインストラクターの人が
今ゎまだ優秀ぢゃなくてもぃぃんだょ
的なコトをさらって言ってくれて
ってかそぅでもなかたけど
ゥチのまだ質問したくなぃみたぃな意地を
ちょっと気遣ってくれて
めっちゃ優しぃ人だな-って思った(○´∀`○)
ってか何か嬉しかったょくゎかんなぃけど♪
んで物理ハマりすぎて帰りの電車で
ずーっと解ぃてたー
最近電車の中で問題解くの好きなんだょね-
他人カラ見ればかなり変人だけどね-

しかし論文ゎぁりぇん!!!!!!!!
リアルにムリだょまぢ死ぬょ??????
ってか寝たょ?
書ぃてる途中ぢゃなくて
問題読んでる途中に・・・笑
ってかかけなぃから!!
はー書かなぃと…
かなり違ってもィィから
書ぃたもん勝ちだからねー(ノU`*)

ふー今日マイハウスゎ
ママさんパパさんぃなぃー
どっかぃったー
どこだっけ?
まぁぃぃゃ
リビングで寝てママパパの物音で
毎朝起きてるゥチゎ明日起きれるか心配です
ってか今日徹夜覚悟です
ぁ今カラねて2時ごろ起きるか!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/251-0ab8501d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
