ぶーーー(´д`)
つきゃれたぁょ㊦㊦
ってぃってもまだゃるコトぁるししし
明日ゎ部活ゃって
布買ぃに行って
塾行ってきまーす↑↑

今日ゎ部活だぃぶ進んだ♪
ってか後輩かわいぃっつぅの
微妙に反感かってるチックだけど
冷房つけてたら皆機嫌良かった笑
ってかぶっちゃけ今まで暑すぎたね-
ぁれぢゃ熱中症?になるょ(-∀-)

塾ー
なんか物理ぢゃなくて
数学とぃてて解けなくてー
ってかねインストラクターがね
ぁいのりのスーザンに似てる!!!
絶対似てる!!!!
しゃべりかたとか顔とかー
本人ゎ嬉しくナィみたぃだけど
スーザンとかぁぃのりの中で
かなり好きだたけどねゥチ(´艸`)
スーザンMIEとくっつぃて良かったょ
彼めっちゃ絵ゥマぃしねー
論文ゎー寝なかった(○^∀^○)↑↑

さぁさぁ装置とぉべんきょしょっと★
ってかリ㌃に学校の宿題ゃてなぃんだて!!

今日予想内の展開で今日寝坊したカラ
明日ゎちゃんと5時ごろ起きょっととと
ってかさっきたけしの誰でもピカソで
数学特集ゃってたー
博士の愛した数式めちゃ見たぃー
スポンサーサイト
コメント
早速っ
コメントしてみましたー!(e'∨'e)部活お疲れ様ッ☆
やっぱりようちゃんのブログは面白いよっ笑
2006/08/18(金) 23:44:31 | URL | 里奈編集]

ぁれコメント返したと思ってた(゜ロ゜)!!!
全然面白くナィから-!!!!面白ぃ子になれるょに頑張りま-す笑(´艸`◎)
2006/08/20(日) 23:47:27 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/252-a95fc848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
