ぅゎーぉぉぉぉ疲れたょ↓↓
今日の私を聞きますか-?
きと聞くだけで疲れるょ
ぃゃ楽しかたんだけどさ(´∀`)★☆
ぅん楽しかったー

ぁでも疲れるカラ読みたぃ人だけどぅぞ笑
ってかかなりゥチ事だから
(ぃつもだけど笑;)
ぁんま読んでも楽しくナィょ

まづ昨日ゎ物理の復習してて
問題2問ゃっただけで疲れて
ソファーに座ってたら
寝てしまぃました
そして4時ごろ起きて寝て
8時に起きてぐだぐだして
10時半頃しゅっぱーつ(*'∀'*)↑↑
今日ゎ一人旅だたんだょ
ってかゥチ本当一人でフラリンすんの
だぃすきなの(ノ∀-◎)
だて自由ぢゃーん
ゥチ探検すんの大好きだけど
その探検に人付き合ゎすの可哀想だしね
カラ今日ゎ一人で原宿渋谷をフラフラ-
って理由もなくぢゃなぃょ
ぶきゃつの布と小道具買ぃに行ったんだょ

原宿ダイソーに直行ー
こなぃだぃらっしゃったOGの方も
ょく活用したってゅぅダイソーさん(◎^∀^◎)
まづ一番上の日曜大工コーナーでしょ♪
めちゃ楽しぃぃぃぃぃ
まぢ安ぃ!!!!
だてハンズで売ってるトンカチと
ほぼ一緒のが100円だょ???
んでグルージェットの芯が売ってて
これきっとこなぃだゅかが言ってた
ボンドジェットと一緒ぢゃん?
から超興味持ってずっと見てたんだけど
芯ゎぁるけど本体がなかった㊦
で、ダイソーで小道具GETして
渋谷へ歩ぃて移動ー
んでこのへんから靴ズレがまぢ痛くて
しかも日焼け止めぬってなぃし
萎ぇ萎ぇで歩ぃてたら
塩とたばこの博物館!!!!!
ぃゃぃゃ行くしかナィでしょぅ

んで入ってタバコの色々見てたんだけど
ゥチたばこ大っ嫌ぃで
本当煙吸ぅと苦しくなって
だからタバコこの世カラ消そぅって思ったケド
博物館見てたら
タバコは安らぎを与ぇる嗜好品って
書ぃてぁて
なんかタバコで安らぎを得てる人もぃるのに
そぅゅぅ人からタバコを取る権利ゎ
ゥチにゎナィと思ぅし
そぅゅぅ人がぃる中で
タバコゎダメなものってゅぅ
社会のイメージがぁるのも可哀想ぢゃん?
から有害ぢゃなぃタバコを作りたぃ
それゎ人体にも環境にも!!
ぅんぅん行って良かったー

でTOAへー☆☆
(≧д≦;)
部活だから予算ってものがぁるっしょ
予算を超ぇて自費で出すのもできるケド
ゥチがゃりたぃのゎ
部活ってゅぅ枠の中で
最大限にできるコトをゃりきるコト
安ぃのも高ぃ布もぁるけど
舞台映ぇすんのとか
これ欲しぃって思ぅのゎ
高ぃ布なんだょね
まぢどこ探しても
欲しぃ布ゎ安く手に入らなぃのゎ分かってる
だけどだからって安っぽぃ布使ぃたくなぃぢゃん?
もぅTOA何十周もグルグルして現実見て
鬱になてたし(-ロ-;)
とりぁぇづ明日トマトでもぅ一回探すか!!

で東急ハンズ行って
キレイな木にゃられてでも高くて

マルナン行って布余裕で高くて
結局布買ぇず…↓↓
しかももぅこのへんでかなり貧血きてて
だんだん歩けなくなてきてて
赤ぃ布ゎきっと全部触ったぜ(´艸`)
なんかもぅ赤ぃ布見つけたら
手触り&値段確認すんのが職業病笑

でフラフラして帰ってきて
今になったぜー

これから部活のまとめして
色々ゃって
学校の宿題ゃっとゃりますー
スポンサーサイト
コメント

ぉつかれ!!!かなり長い旅だったねー!ぅちゎ今祭りから帰ってきたょん
2006/08/20(日) 22:33:00 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

そーだよ!それそれ笑
ボンドジェット!!!!!
今から幕つくります………………………………………
2006/08/20(日) 23:32:19 | URL | ゆか #sSHoJftA[ 編集]

ぉきゃぇりー(´∀`)ノ祭りーラブッッ↑↑ぃぃねー麻布十番の英和生なのに一回も行ったコトなぃょ笑人ごみ苦手だから行っても死にそぅだけど(-皿-;)

マルナンにボンドジェットの本体が800円くらぃで売ってた!!!かなり興味津々なんだけど(゜∀゜)!!!!!
幕ぅちも今カラ作るか…布がゃぱ安っぽぃカラ加工幕にする-(ノД≦)
2006/08/20(日) 23:46:01 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ボンドジェットって何!?
2006/08/21(月) 06:54:55 | URL | みき #-[ 編集]

ブチュってゃって色々できるゃつ笑(´艸`*)
ダイソー行こぅぜ
2006/08/21(月) 22:10:52 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/256-89f212b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
