ってぉ菓子ぁたょねー
まだぁんのか?

今日ゎ部活後
楽部のぶいみきさきの3人と
ダンス部のゅかゅかりんまりの3人と
EDCのmeで
トマトに行ってきましたとさ♪♪
めちゃ楽しかたー(*≧∀≦*)
日暮里とおぃから
六本木カラ軽く遠足気分*笑*
1人でフラフラすんのもィィけど
皆で行くのもぃぃねー
しかもこきんた率高ぃしね笑

んでんでんで!!!!
トマトのぉじさんまっぢまっぢまっぢ優しくて
倉庫につれてぃってくれて
ずーっと金の布ゥチゎ探してて
100円か200円/mしか買ぇなぃってゅぅ
かなりめんどぃ客なのに
詳しくゎ内密だけど
かーなーりー安くしてもらった(゜∀゜)
ゃっばぃゎ何かここんとこ鬱気味だったのが
一気に晴れたね☆☆
ってかまぢどこょりもトマトがすてきです
本当に安ぃ!!!!!
本当ーーーに安ぃ!!
ぁりがたゃー(◎-∀-◎)
もぅねラブーTOMATO!!!!
日暮里大好き笑
遠ぃケド…

ぅんぁとゎね
悲しぃコトもぁるんだょ
完全に裏切られてんね
もぅね信じるの怖ぃょ
ぁ昨日の話題とゎ別だょ
本当こっちゎ分かってんだょ
でも本当ゎ分かりたくなかったょ
すごぃ悲しぃょ
ぁなたのことこれから信じれると思ぅ?
一回失った信頼取り戻すのゎ大変だけど
ゥチゎ見捨てられなぃカラ
ぁなたの成長をこれからも見たぃから
もぅ一回信じます
だけど今回のことは流せなぃ
ちゃんと話します。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/259-c35be005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
