今日ゎもぅすごぃ色々悲しぃんだょ
どぅゃったら通じるのかがゎかんなぃ
ゥチ最近すごぃ自分性格悪くてゃだ-
まぢ人間同士のつながりって
すっごぃ難しぃね
伝ぇたぃって気持ちがぁるのに
それが伝ゎらなぃのゎ
こっちに原因がぁるからだょねゃっぱ
ぅぅ胃が痛ぃ・・・
まぢ泣けてくるし。
ぁぁぁ明日カラ死ぬほど不安だし
孤独だけど頑張ります
逃げてる場合でもなぃからね

さぁさぁ今できるコトをゃりましょぅ!!!!
明日ゎ7時カラ朝マックで
部活行って
布買ぃ行って
塾行きます
そしてそろそろ真面目に宿題ゃんなぃと
リアルに英語以外なんもゃってね-
英語も一部しかゃってね-
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/265-a597ef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
