昨日今日ゎ多々ご迷惑ぉかけしました…(´人`*;)
なんか今日1日で自分自身安定しました
朝からテンション低ぃ女ですみませんでした笑↓↓

んとーぢゃぁ昨日書けなかった事からー
まづ5組のぉ別れ会♪♪♪♪
買出しatドンキでゎ5組の自己中丸出しで
レジのぉ兄さんseemed to困る だったね☆
(↑英語ができなぃゥチゎ今日初めて
seem toの使ぃ方知りました笑)
そしてそしてぉ別れ会でゎ
ゥチらこきんたみんゎ
好きゃねん、大阪。の替ぇ歌で
素晴らしぃダンスとコントを披露ッッ(↑≧∀≦↑)
本っっっっっっ当楽しかった♪♪♪
ってか5組濃ゅぃねッ出し物皆激しぃから!!
まぢ5組良ぃクラスすぎる!!!!
皆ぉ疲れ様でしたーッッヾ(*´∀`*)ノ

で次ゎヌマロのぉ誕生日会ー★★
賞味期限が1日きれた20%引きの
ぉ得なロールケーキの登場でしたが
今日皆がぉ腹壊してなぃか心配です笑;(○o●;)
ポケモンの指人形ゎピ様に感謝ね!!
塾でこんな皆仲良しなの素晴らしぃねッ(〃´∀`人´Å`〃)♪
結局塾サボって帰りました笑

んでー今日ゎ何か最後の授業がぃっぱぃぁったね
何か特に大きなネタなぃから全授業分書くか笑
1時間目 数学
気分が優れてぃなぃゥチゎ
ヲタsに囲まれて何をしてたか覚ぇてなぃけど
授業を受けてぃなかったのゎ確かでしたね笑(・ω・;A)
2時間目 聖書
今日何する時間だったの??笑
ゥチずっと寝てました(´Å`♪)
3時間目 体育
大縄楽しかったー↑↑
dancingもこきんたみんの
しゃしゃりすぎ現象で危険だったね笑
現象=phenomenon だょね?天才☆☆
4時間目 英会話
50分間先生が生徒をバッチリ放置してくれましたね
ぁの人ゎぁれで給料貰おぅとか軽く勘違ぃしてますね
5時間目 現国
ゥチなんか国語に目覚めたょ文章読むのも書くのも
好きになってきたゎ(●´U`●)
ばっちり脳内ゎ理系で生きてんだけどね♪
6時間目 リーダー
ノートを忘れるってゅぅバカ代表なゥチゎ
授業中の真面目な空気から逃れるために
とりぁぇづトィレと言って教室を抜け出したら
浪サンと遭遇してしまぃました笑
まぁその後ゎちゃんと授業受けたょヾ(´ω`)v

はーなんか意味なぃ授業の中継?をしてみました笑
後で読み返せば良き思ぃ出になってるはづ!!!笑

皆この時期ゎ試験前だと思ぅから
土日ゎ頑張ろーぅッッo(○`・д・´○)ノ
スポンサーサイト
コメント

ょうちゃん気分がちょっと優れるょうになってょかったゎ(´v`)★そして今日のタイトルと内容ゎ全く関係なぃカンジだね(・∀-)+゜試験勉強から逃避中のぶぃちゃんゎさっきメロディー(ぅちの犬ね)と家の中でぉいかけっこをして軽く汗を流しました♪(-∀-)そして昨日ここのブログにみんなが書ぃたコメントを読んで5組っこ達のぁたたかさを知りました(´∀`)5組がなぃと生きてゎゅけなぃょぉ!!!(>Å<)なんか気付ぃたらぃっぱぃ書ぃてるのでぉわりにしまーす
2006/02/24(金) 22:49:36 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

ぉおー(>∀<●)よぅちゃん復活したのね?よかったぁー!!月曜日には朝からいつものよぅちゃんでいてねぇー(@・∀・@).・。+.'*☆ってゅーかほんとに題名と内容がMismatchですょ笑 体育大縄うちもやりたかったなぁー。
ゆいがメロディーと軽く汗を流してる時にうちは⑤組の事を想ってさみしくて悲しくて軽く涙を流しました↓↓こんな良いクラス他にないよ!!クラス替えやだぁー。。。
2006/02/24(金) 23:25:57 | URL | みき #-[ 編集]

勉強できなくて欝…欝です。よーちんは元気がでてよかったよー↑↑五組プラスゆかりんとかEDCのおかげね☆これからも元気でわがままで足臭いわれらのよーちゃんでいてよね!いやーそれにしても五組終わっちゃうのいやだね…↓↓まぢ愛してんのにー(;_;)いまいち存在感薄い気味なうちだったけど、みんなうちのこと忘れないでね!!いつかひぐちんと結婚するからね!
2006/02/25(土) 00:00:27 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]

誕生会は心の底から嬉しかったです。
マジありがとう。椅子をありがとう。サインをありがとう。シャツをありがとう。そして祝ってくれた皆さんありがとう。みんな愛してます。

俺のドラムでよければ何時でもお見せいたします。ろサンはとても上手いと話に聞いております。

ちなみに俺は大田区山王2丁目です。
2006/02/25(土) 00:25:42 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

ぁタィトルぶぃちゃんにすんの忘れてた笑(゜Å゜★)
次のでぶぃちゃんにしますー金メダルめでたぃけど荒川好きぢゃなぃからスルーしてみた笑♪
まっぢ5組っ子ゎ素晴らしすぎるね(≧∪≦*)↑↑

ぅん復活したー★☆色々とどぅもでしたッッ㊤
ねまぢ5組良ぃクラスすぎた最終日ャバそぅだねでっかぃタォルが必要だね…(;□;)!!
まぢぃっぱぃまだまだ思ぃ出作ろぅ!!(><)

数学ゎこなぃだょりゎできるはづでしょ♪♪ゥチ数学しか勉強してなぃから笑
ってか昨日寝ちゃって勉強してなぃから(~□~;)
去年がモテ期だっただけだょ来年ゎもっとぉぃしぃキャラになれるょぅに頑張ってねー笑笑

ぅんぉめでとぅでしたッッ(≧v≦☆)
タクシーの友情ゎ深ぃねもっと深くなってぃってねー
ゥチろっちもヌマロも生ドラム見た事なぃんだけどーぃつか2人とも見して下さぃ♪♪
んでそんな住所バラしまくらなくて良ぃから!!笑
2006/02/25(土) 05:27:48 | URL | ょぅ #-[ 編集]

おーヌマロ元気になったね。よかったよかった。あーそしてうちは鬱です。勉強やばい&なんだかしらないけど友達にキれられたのですが(怒)うちのせいかよ。あーということで日本史頑張ります
2006/02/25(土) 12:49:39 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

試験勉強とか今から始めるうちはほんとにヤバいっっマジ気合いれてがんばろっ てかなんかようちゃんのブログ、コメントもふくめてかなりいいかんじなあったかいブログになってるねー?笑いいねーマジでっ
うちのドラムはほんとに正直ヘボなんで気にしないでください↓↓でもジャンベには自信アリっ↑笑
2006/02/25(土) 13:34:46 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

勉強したくなくてさっきからボーっとしてます(*-д-)↓↓
ここのブログほんとぃぃ感じにあっとほーむな感じでぃぃね(○´∀`o)ノ笑
2006/02/25(土) 16:22:03 | URL | ゆかり #-[ 編集]

鬱大丈夫ー??(><)
ゥチ的首相の覚ぇ方(英和限定・笑)
寺内T(れぃちゃん)がT(ムーシャ)に高橋T(てぃちゃん)のクラスの加藤さん(後輩)が山本T(ぉにぎり)を呼ばせてキヨウラー♪加藤さん×2と若槻千夏がココリコ田中にァニマル浜口の真似をさせて若槻千夏ゎった。斎藤T(ボン)がV6の岡田広田君(塾にぃる人笑)をに連れて行ってコノエー!!らな阿部さん(後輩)が米(米内の略)を食べてコノエコノエ東条コイソする。
ぁー疲れた笑;一部日本語になってなぃけどゥチゎこれで完璧です(★^∀´)笑

ね皆ぁったかぃねッ♪こぅゅぅ子ばっか周りにぁふれてると良ぃ人間しかぃなぃって思っちゃぅょね、殺人事件とか起こる意味が分からん笑(´-`;)
ろっちのドラム絶対(E)はづ!!見たぃ!!!

ゥチちょっと勉強したぞー眠すぎて死にそぅ笑(-Q-;)
何かァットホームで良ぃですねーんでそのァットホームさを作ってんのゎ皆なんだからぁりがとぅござぃます感謝します♪♪
2006/02/25(土) 19:49:02 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/27-0c8677bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
