ひゅーん
今日ゎ人少なめで
装置活気がなかたぜ(-皿-;)
んで中②に雰囲気つくりしてって言って
何で今自分達が暗くなってるのか
考ぇてもらったら・・・
(゜ロ゜;)
(-ロ-)
(´ロ`)
(´∀`)
ぉなかがすぃてるカラかもしれなぃそぅです笑
まぁたしかに1時までご飯ナシゎ辛ぃけどね
今後の彼女らに期待します
ってかぉなかすぃてるトカさ
可愛ぃゎね若ぃゎねー

んで衣メ部屋のぉ片付け手伝ったんだけど
弟に話しかけられちゃった-笑
話しかけられたほどぢゃなぃけど(-艸-●)
なんかさ楓祭トカで仲間役とか兄弟姉妹役ゃると
かなり思ぃ入れ強くなってしまぅょね
後輩も先輩も皆大好きなんだけどさ-
一緒にぃると安心感みたぃのがぁるょ
オリバーの時ぉ世話になた方ゎ
本当なんか楓祭の時めっちゃ仲良しだったから
その後先輩としてみるのが辛かったもん

んでその後マックへ行き
皆に手伝ってもらって
9/1~のハッピーセット制覇!!
前の時期のゃつ1個だけしか持ってナィから
全部で④つ(´∀`)
カワユス
20060902183619.jpg

最近異様にドラぇもんが好き♪

んで本屋行って
ゥチそろそろリアルに痩せなぃと
ただの肥満児だ
って思ぃ歩ぃて帰りました
ぅんまぢ痩せなぃとね
食ってる場合ぢゃねぇょ

そして数学の偏差値60ぃかなくて
とてもショックなので
ってかベクトルできなぃからしょうがなぃ
ってのが言ぃ訳で
集合確率余弦定理正弦定理ができてなぃ
ってのが反省ですね
ってことで学校の河合のゃつゎ
頑張ります-
模試の数学でゎ満点とれるょぅに By一瀬
だからね(´艸`)

さぁさぁ部活ゃて勉強しょっと
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/275-c550fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
