これ読まなくてィィ
独り言だからー
ぃゃ何か
この気分の上がり下がりがぁる
ってコトゎ理解できんだけど
この下がった気分を
どぅゃてぁげんのかが分からん
一回下がると下がりまくって
ってか何かゃなコトがぃっぱぃになって
でもゃなコトが多ぃんぢゃなくて
悲観的になてるから
全部がゃな物に見ぇちゃうだけで
それも分かってんだけど
どぅしょぅもなくて
結局またここで落ち着かせてる笑;

んー辛ぃってか苦しぃ
なんかどぅすりゃぃぃんだろ
でもこの下がった気持ちを上げるにゎ
どぅでもぃぃゃー
って投げ捨てればょさそぅで
だけど投げ捨てても解決になんなぃから
ゥチゎ投げ捨てたくなくって
まぢどぅすりゃぃぃんだ

症状:過呼吸&かるーーーーぃ呼吸困難
結論:辛ぃ

ぅぅぅ元気になりたぃょょょょ
ってか元気なんだょ
脳みそと肺がぃぅコト聞かなぃ
ゃだだだだだだだだだ
ちゃんとコントロールしたぃょ
ぁぁーーーー
もぅゃだし
でもゃぢゃなぃんだょ
なんかもぅわかんなぃぃぃ
こんな複雑な気持ちなのに
保健の教科書トカに載ってる
思春期特有の不安定な気持ち
ってゅぅ簡単なものなんだょね
その一般論に適しちゃってる自分もゃだし
もぅなんかゃだーーーーーーー

ぅぅぅぅ
まだ初期っぽぃからィィけど
鬱きちゃったらゃだょ
今それ乗り越ぇられる力まぢナィから
もぅなんなんだょ!!!!!!!!

辛ぃコトを今自分でちゃんと理解しなぃとだね
装置の設計がゥマくぃってなくって
すごぃモロかったり小さかったりして
歴代の方に全然追ぃつくとか以前の問題で
てんがぃベッドも布の硬さで
ゥマくぃくのか不安だし
後輩がつぃてきてくれんのかも不安だし
買出しに行くのゎ衣メと装置チーフばっかで
明らか仕事量に差がぁって
でもそれを理解しょぅって努力してくれんのゎ
すごく嬉しぃんだけど
結局買って重ぃ荷物持って
遠くまで布買ぃに行ってんのゎゥチだし
だからとぃって他の人にゃってほしぃゎけぢゃなぃんだょ
装置のコトだから自分でゃりたぃのに
こんなコトぃつまでも考ぇてる自分もゃだし
勉強もどんどんできなくなってるし
このままぢゃリアルに東工大行けなぃし
それ以前にどこにも行けなぃょ
バカですごぃゃだ
頭ょくなりたぃって言っても
勉強しなきゃ頭ょくなれるゎけなぃのに
全部ゃだ全部ゃだ
家もゃだし
親にゎめっちゃ嫌ゎれてるし
なんかもぅ家にぃる意味ゎ本当ナィし
なんかゥチの周りの人
塾もなんか宗教なのってくらぃ
ワーワーゃってるし
勉強目的の集団にゎ見ぇなぃし
嫌ぃとかそぅゅぅのぢゃなぃけど
今ぶっちゃけつぃてけなぃしつぃてきたくなぃ
友達もすごくほしぃけど
馴れ合ぃだけになって
全員勉強がゥマくぃってなかったら
全然意味なぃし
ってかぶっちゃけ恋人探しゎ別でゃって
って感じ
何しにきてんの本当
塾友は皆好きなんだけどね
だけどゃぱ学校の友達ほどの
仲になれるほどゎ今依存したくなぃ
なんかノリが違ぅ感じする
ぅーんそぅでもなぃ気もする
ぁぁぁ分からん
難しぃ・・・
でも何か書いたらスッキリしたゎ
でもかなり性格悪めだゎゥチ㊦㊦
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/277-ca6f9980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
