またまた内容とタィトルゎ関係ぁりません笑ヾ(@*▽*@)ノ
ぶぃちゃんゎ礼拝のぉ隣さんで
ゥチらの礼拝中の会話ゎヒソヒソでゎぁりません
隣に座ってるクラスの担任が注意もできずに
ゥチらをぃつも見つめてぃます(*ノωノ)笑

はぃぢゃぁ今日の本題ぃきますー笑↑↑

今日ゎ白石さんを求め池袋校へ★☆★☆
ブクロ校所属のみゃちさんとね(w'∀'w)
ずっと2人で喋る時間を求めてたけど
ぉ互ぃ休み時間も多忙な日々なので
なかなか話せずにぃたからね笑
ぁ喋りに行ったんぢゃなくて勉強しに行ったんですが!!

んでゥチゎ田舎っぺ的に初めて見る池袋校に
ゎーゎー騒ぃでぃました(´▽`;)
何かね自習室の大きさが半端なぃし
受付ビューティーな方々ずらずら出てくるし
道場専用の部屋?ぁるし
とにかく自由が丘とゎ色々違って楽しかった♪
もちろんゥチの居場所ゎ自由が丘ですが(´ω`*人)*:゚・☆

んで白石さんを求めて行ったのに
ガィダンスゃら面談ゃらで結局会ぇなぃってゅぅ…
まぁ明日も行くから良ぃんだけどね
明日会ぇますょぅにー(≧∪≦♪)

ってかャバぃねバリバリ試験前ですね
皆頑張って勉強しょぅねッッ(●´Å`●)
勉強してなぃーってゅぅのが試験前恒例だけど
ぶっちゃけ本当してなぃとテスト返ってきた時
リァルにャバぃ展開になるから(ゥチみたぃに笑;)
まぢ焦ってゃりましょぅ!!!
って自分に言ぃ聞かせてます笑(・ε・`;)ゞ
って事で今日ゎ寝ちゃダメなんだょ
コーヒーとガムゎ常備だけど
皆どぅしたら眠気とぶか知らなぃー??
誰か教ぇて下さぃ本当に!!
今日寝たら本っっっ当ャバすぎるゎΣ(~□~Ⅲ)
スポンサーサイト
コメント

今日のタイトルゎ輝ぃてぃますねヾ(o´▽`o)/&礼拝中のぅちらのぅるささがみんなに大公開だね(-∀-)★ 池袋校ゎ大きいぃんだぁ━(*'∀')明日ゎ白石さんに会ぇるといぃねっ(・∀-)+゜そしてしっかりぉ勉強してくるのょ~~つぃでにかゎいぃ子を見つけて隠し撮りしてきてっ(*゜▽゜)★
2006/02/25(土) 20:38:35 | URL | ぶぃちゃん #-[ 編集]

タィトルのせぃでコメント少なぃですね笑
可愛ぃ子隠し撮りとか悪趣味なことmeできませんー見て萌ぇーってなって終了です笑笑笑(´∀`♪)
隠れ塾生のぶぃちゃんも今度一緒行こー!!
2006/02/25(土) 23:15:37 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ゆぃとよぅちゃんはヒソヒソなんて可愛いものじゃ本当にないよね。本当にうるさいよね。おかげでみきは安眠出来ないよ(つω-`*) 今日徹夜するのかー!!すごぃなぁ((・Α・川))みきはちゃんと寝る予定~♪バリバリ起きてられるかどーかは分かんないけどうちが夜遅くまで起きる時はあっっつぃ緑茶を飲む!!コーヒーは苦くて飲めないからね(●'_`b)あとは目薬とか保冷剤とか使ったり、部屋があったかぃと寝ちゃうから暖房は弱めに設定する。とかかなぁー??
2006/02/26(日) 01:13:06 | URL | みき #-[ 編集]

タイトルのせぃでコメントが少なぃんじゃなくてテスト前だからコメント少なぃのょ!!…ってことにしとかなぃと悲しくなっちゃぅでしょ(´△`)まぁ隠し撮りしたらカナリ変態っこちゃんだね(・∀-)+゜そしてぁたしゎ眠くなったら本能に従って寝るタイプなので眠くならなぃためのいぃアドバイスができなぃゎ(・∀・)
2006/02/26(日) 01:35:49 | URL | ぶぃち #-[ 編集]

最初ゎヒソヒソで始まるんだけど気付ぃたら声デカくなってんだょねー笑(・∀・;)
とりぁぇづ大嫌ぃなコーヒー飲んで暖房弱めてみたー♪♪
しかも試験前ゎ情緒不安定になりゃすぃねさっきまで気分が優れなぃagainしてて今我に返ったゎ笑♪

そぅだょねテスト前だからだょね(*^∀’*)ってことにしとこぅね☆★
可愛ぃ子見つけたらガン見しまくる時点で変態っこちゃんだけどね笑♪♪
ゥチゎぁまのぢゃくな子だから本能に刃向かって生きるゎーぁまのぢゃくってぃぇばキコちゃんスマィルとかゅぅァニメぁったょねー見たぃ・・・
2006/02/26(日) 01:46:43 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ここ2日とも12時過ぎにおきだしててまじヤバい。。半日ムダにしてるよ↓うちは一生に一度も貫徹したことないからあんまたいしたことはいえないけどマメ知識→カフェインは、飲んでから15~30分後に効き始めるから、夜中眠気がヤバくなってきたら、紅茶とかコーヒーのんでいったん机で寝るのね。そしたらカフェインが効いてくるころに目が覚める&そっから先は目がさえるでいいかんじだよ↑↑実証済み(・u・*)てかみんな知ってるかぁ。でも3時過ぎたら眠ることをオススメしますっ
2006/02/26(日) 13:24:18 | URL | ろ #uCDfko8.[ 編集]

ゥチまぢ最近徹夜してるフリしてしてなぃゎ笑;気付ぃたら朝リビングで目覚めてるから(-□-;)
ぁコーヒー飲んだら1回寝れば良ぃのかッ!!ぉー15へぇ笑(*゜∀゜)ノ))凸♪♪
2006/02/26(日) 18:36:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/28-74720333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
