なんか今日体調悪ぃ
今日数学勉強したくて
仮病で保健室行ったんだけど
リアルに気持ち悪くなってきて
部活中もなんか頭ずと痛かった(-皿-;)

で渋谷に買ぃ出しに行ったんだけど
なんかね久しぶりに
心細かった
ゥチ最近単独行動多くて
ゥチゎ1人で生きてく人間なんだ
って思ってて
まだ心細かったりする気持ちがぁって
良かったょ(´∀`)
んでハンズにずーーーっとぃて
ゃと今帰ってきた♪
でも欲しぃもん揃ゎなかったカラ
明日ゎホームセンター行くか-
ホームセンターゎ白金高輪だから
定期内でちょと嬉しぃ(ノ∀≦★)
また迷子にならなぃょに頑張るか-

ぅぅぅってかゥチ数学好きトカ言ってるケド
全っっっっっ然できてなぃもんね
好きならゃれょって話だゎ
ってか本当ゃる
ってかゥチまぢ脳みそゎ絶対ィィんだょ
からちゃんと磨く!!!!!!!
今日物理で最大静止摩擦力の公式言ぇた♪
ゃたー物理演トレのぉかげー
ってぃってもぁゃぅぃから
今日ゎ物理化学数学の勉強しょっと↑↑

はぁー眠ぃ
けど寝てる場合ぢゃなぃ
けど寝てなぃ場合でもなぃから
今日ゎ3時までに寝て
3時間以上の睡眠を確保できるょにする-!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/281-a15b985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
