ぅーぅーぅー
今日塾で面接だた-
はづなのに何か本当ゎ昨日だたらしぃ
ぃゃ電話でゎ7日って聞きました
確かに聞きました
んでケアスタッフのHさんにされそぅになり
絶対Tさんぢゃなきゃゃだって言ぃ張って
Tさんと無事面接しましたとさ♪

ゥチ東大東工大数学受かったのゎィィけど
ょくなぃけど
何か不安で死にそぅで
だて数Ⅱも終ゎってなくて
数Bもできなくて
もぅ数Ⅲですか…
でもここでこれとれなかったら
もっともっともーーーーっと
色々な子に差つけられるから
ここでふんばって頑張る!!!
まぢ面接中すごぃ泣きそぅになたけど
こらぇたぜ
最近涙腺弱くて自分キモぃ笑;
がむしゃらだょがむしゃら!!!!!

国立受験生が一番辛かった時期って
高2って言ぅ人が多ぃんだって
ゥチ今ゃるコトたくさんぁって
すごぃ忙しぃけど
勉強する時間が1分もナィとか
そんなことぁりぇなぃから
今ゃることゃんなぃとね。
英語クラ編受けてなぃけど
家で解ぃてリスニングなしで111点だったんだけど
何かちょっと英語のびてるって言ゎれた♪
ゥチゎ何をゃるべきなのかゎ
分かってるはづだから
自分がゃった方がィィと思ぅコトをゃって
今ゃれてなくて気持ち悪ぃコトゎゃりきる
ってことを友寄サンと決めた-!!!!!!!!

んでぁまりにも数Ⅲが不安すぎて
不安すぎて不安すぎて不安すぎて不安すぎて
なら予習できる範囲でゃろぅって思ぅから
今日ゎ予習をゃってみます。
受付で
楽勝って思ぃながらゃるのも伸びるけど
それょり辛ぃ時苦しぃ時に耐ぇてふんばったら
もっと伸びる
って言ってもらって
すごぃ嬉しかったケド
ゃぱすごぃ不安だー(㊦-皿-㊦)

部活もね
後輩ものすごぃ勢ぃで
めっちゃ可愛ぃんだけど
なんか色々心配で
すごぃ心配だし
自分力不足ですごぃゃだ。
からちゃんと向き合ぅ
逃げても何にもならなぃし
このメンバーで最高の舞台を作りたぃ
大好きなEDCの大好きなこのメンバーで
しっかりと歴史に刻める
自分達の満足のぃく舞台を作りたぃ
ってか作る!!!!!
ゥチゎ甘ったれだから
ぃつも自分にだけ甘ぃから
ちゃんと厳しく向き合ゎなぃとだ!!!!

なんか最近ゥチが
情緒不安定気味で
このブログ鬱なコト多めだけど
ゥチ鬱ぢゃなぃからだぃじょぶだょ♪
なんか心配ぉかけしちゃった人
すごくごめんね
ゥチゎ元気です!!幸せに生きてます!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/287-d9d49f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
