はぃーこんにちゎヽ(o´ω`o)ノ
タィトルょく見て!!牛だょ!!!笑

今日ゎam3時くらぃからストレッチしつつ
録画してた風のハルカ見てました笑♪
時間もったぃなぃから2倍速でね
1話15分だから1時間かけて8話分見たょ(*皿-;)
まぁ軽ぃ現実逃避ゎたまにゎ必要ですょね

風のハルカ見たことぁる??
ゥチゎ真矢みきと松岡充が見たくて
録画して時間ぁいた時に一気に見てるんだけど
なかなか面白ぃょこれゎ(*´v`)b☆
ってかゥチが今見てるテレビこれぐらぃしかなぃから笑
なんかね最初の方の子役使ってる所ゎ
ャバかったょ涙をそそるょ
名ゼリフ「ほどけた」がぁるから♪笑笑

で今日もみゃちんと池袋へー
もちろん白石さんに会ぃに(○´∀`○)☆☆
方向音痴なゥチですがもぅ1人でも行けるょ↑
自習室行ってstudying(≠sleeping)して
受付行ったら・・・

「白石さんゎ休みです(*'∪'*)」

Σ(●´Α`●)
What did you say????????????

今日も白石さんに会ぇませんでした
マィケル似(タクシーの)PIが
白石さんに電話をかけてくれました
特にゥチゎ頼んでゎなぃけど
気付ぃたらかけてました
しかし留守電でした。
しょうがなぃからラブレターを残してゅきました笑♪
何かだんだん自分がストーカー化してるょぅな
危険な子な気がしてきました笑(||・艸・)

んで帰り普通ーに電車乗ってたら
急ブレーキがーーーーーーーー(w゜□゜)w
隣の関西弁の方達が
「人身事故?!人ひぃたんと違ぅ?!」
みたぃな事をぉっしゃるから
電車がザヮザヮしてきてて
超焦ってる駅員さんのァナゥンスがぁって
どぅゃら走行中の電車を誰かが触ったらしくて
安全装置?が反応して電車が止まっただけらしぃ
駅員さん焦りすぎで噛みすぎて素敵でした(∀`*)

もぅ試験前で見てる子すごぃ少なぃねー
ゥチもちょっと頑張るか(○`ε´○)ノ
コメント

会えなくて残念だったね↓てか牛とかいってかわいいし廿TT~ね、ほんとにみんながんばってんだね てかうちようちゃんが書いた30分後にコメントしちゃうとか軽くヤバいね。。。勉強しなくちゃぁ↓
2006/02/26(日) 20:12:19 | URL | ろ #uCDfko8.[ 編集]

こんばんわぁ♪今日のタイトルすごく好きだょー♪笑 牛かわいいね♪♪ てかまぢもぅすぐ期末とか全然実感湧かないょ~(-_-;)今日はWOWOWでォペラ座の怪人がぁったからビデォに録ろうと思ったらァクシデントがあって録れませんでした…(゜Д゜)悲しいょぉぉ↓↓
2006/02/26(日) 21:50:13 | URL | ぃず #-[ 編集]

廿TT~可愛ぃっしょ♪♪ゥチも勉強しなくちゃー数学とか解く系ゎ勉強しがぃがぁるんだけど暗記物ゎかなり苦手だゎ(´■`;)

まぢ実感ゎかなぃょねー心に余裕がぁるもん…笑
ゥチォペラ座DVD持ってるょ(^U^☆)↑↑貸そっか??♪♪
2006/02/26(日) 22:37:46 | URL | ょぅ #-[ 編集]

まどんは眠くなってきましたーろっちの豆知識やってみようかなぁ★けどぅちは起きない女だからコーヒーじゃ効かないと思われます(゜▽゜) なんか何書くか忘れたからばいちゃ★勉強やばす☆
2006/02/26(日) 23:05:48 | URL | まどん♪ #-[ 編集]

ゥチ普通にゃばすthanまどんだょ笑もぅ数学に命を注ぃでそれ以外ゎそこそこ頑張るゎ(^□^♪)多分…
ろっちの技ゃろぅかなーけどゥチの家ィンスタントコーヒーなぃんだょねー笑;
2006/02/26(日) 23:58:03 | URL | ょぅ #-[ 編集]

すごぃでしょッッ?!?!123で「イズミ」って読めるんだょー(´v`)笑 ょうちゃんDVD貸して欲しいなぁ♪♪ てかぅちも勉強やばすだょッッ(;´д⊂) リーダーの映画のぉ話しとか今からやります…φ(x_x;)汗 眠い眠いネムイネムィょぉ…
2006/02/27(月) 00:25:50 | URL | 123 #-[ 編集]

ぉすげー123!!!!ゥチゎ4…ぅ5(?)数字にすんの難しぃゎ笑(´v`;)
ぅんぢゃぁ貸すねッ♪ォペラ座めっちゃ良ぃょねー曲とかさすがだゎ↑↑
ゥチ生物情報無勉だょゃんなぃと…
2006/02/27(月) 01:03:24 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ょーちゃんぁりがとー!!!!ぅちもォペラ座の怪人LOVEッッ(´v`) 映画館で見たけど、すっごぃ感動しちゃったもんッッ(>∀<。) てか情報とリーダーがまぢゃばぃょ…↓情報は明日夜やるょー↓↓気が遠くなりそぅだょ…(;´д⊂)
2006/02/27(月) 02:22:00 | URL | 123 #-[ 編集]

なんか退屈?!暇じゃなぃけど暇すぎるょーーやる気喪失っっ 情報は無勉で突っ込む気マンマンです( ^^)Y☆Y(^^ )みんも無勉にして欲しいなぁー笑笑 そして風のハルカを突っ込まなぃとょうちゃんがかわぃそぅだから触れてあげるね笑 ぅちら位しか見てないょーきっと笑 『ほどけた』は思いだすだけで泣ける名場面だょ!!まぢでいーょ あの話はp(^^)q んで泣けるといったら5組が今日で授業終わっちゃったょー↓悲しすぎる…大好きな5組は不滅だょっっ!!!!
2006/02/27(月) 18:22:40 | URL | まど #-[ 編集]

情報は普通に無勉だからー生物も今から始めるしってか明日の科目と地理数学以外まだ無勉っなのになんでこんなに心に余裕あんないのかよくわかんないんだけど@@@ちょっとはあせりたいよー↓風邪のハルカは遅刻する日に見るけどさむいギャグの印象しかないなぁー
2006/02/27(月) 19:24:31 | URL | ろ #uCDfko8.[ 編集]

ォペラ座さーぁぇてゅぅならカルロッタがもっとキレィな人が良かったかなみたぃな笑(’Å’;)↓
ゥチこれから初めて情報を見ますこなぃだゎ実技で点稼ぎしたけど今回ャバぃからどぅにかしなきゃー…

情報皆が無勉で平均点下げて下さると嬉しぃなー(*^□^*)
「ほどけた」素晴らしすぎるね靴ひも最高!!!!ぁの子役ゎ演技まぢゥマかった☆★
ぁー5組…ぁーぁー…

ゥチもゃけに心に余裕を持ってるー!生物とかほぼ全部覚ぇてなぃのに未だにただ覚ぇれば良ぃだけぢゃんって思ってます笑(-∀-㊦)
風のハルカ面白ぃって!!松岡充がかっこいぃし!!ビバ湯布院☆笑
2006/02/27(月) 23:18:44 | URL | ょぅ #-[ 編集]
久しぶり☆゚・。゚.+。゚.
みんなテスト中は「エンタるじー」を見ましょぅ(≧∀≦)b
2006/02/28(火) 01:40:00 | URL | ゅき #-[ 編集]

ねーむーぃーテスト㊥の眠くて大変な時期に中尾を見て萎ぇる必要ゎぁりません!!
皆エンタるじーを見ちゃダメだょ笑(≧v≦*)
2006/02/28(火) 03:21:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/29-40c8d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
