模試ぉ疲れです-
ゥチ数学を受けに行ったカラ
英語と国語の存在忘れてたケド
今日一番できなかったの数学です(-∀-)
ぁれゥチ文系だっけ…

んで塾にゅかと行って
演トレとろぅとしたら
定員オーバーでムリって・・・
昨日T陽さん(笑)に
演トレ2個とって
って言ゎれたのに(´ロ`;)
月曜行って確かめる-

んでが丘でアンケート答ぇて
500円の図書カードもらったんだけど
なんかものすごぃ罪悪感…
ん-なんかぉ金って
そぅ簡単に手に入っちゃ
なんかダメな感じする
マクロミルとかアンケートサイトで
ぉ金ためてるゥチがいぇるコトでもなぃけど
数分で500円もらぇるとかゃだ-
もぅ図書カードつかっちゃったんだけど笑
博士の愛した数式買った-
数ページしか読んでナィけど面白ぃぃぃぃ

で渋谷行って買ぃ出し終了-
明日ゎ布買ぃ行く-

さてさて試験近く勉強してなく
そろそろャバぃので
今日ゎ徹夜-です。
最近ょく寝てるのできと大丈夫です♪
ってかね24時間ぢゃ短ぃって思ぅケド
ゥチゎただ1時間でゃれるコトが少なぃんだょ
要ゎ要領が悪ぃ!!!
から今日ゎ明日の朝までに
数ⅡBの4STEP
化学セミナー
物理α
ゎぁる程度のところまでゃる!!!!!
んで幕の続き縫って
装置の詳細決めて
壁ポスの原案書く-
ぅんぅん全部ゃれますょぅに
ぁっぁと模試の自己採点するるるる
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/290-dda7b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
