ぃゃぃゃぃゃ-
めっちゃめっちゃ面白かった
なんかこの人の文章が
すごぃ自然でぁったかぃのもぁるんだけど
すごぃ人間像がハッキリしてて
人間関係もはっきりしてて
誰かに感情移入してるゎけでゎなぃんだけど
自分もその場にぃる気がするみたぃな

普段ぁんま本読まなぃんだけど
なんかこの本ゎ
すごぃゴクゴク読めた-
なんかのどかゎぃた時の
ガーーーって飲む勢ぃで!!!
まぢね吸収って感じで
本当本当面白かったょ

映画も見たぃぃぃぃ
ってか本当面白かった
ゥチこの人で作家論書く!!
この人死んでなぃけど
もぅこの人で書く!!決定!!
ってことで作家論ゃんなぃと…

ってか昨日余裕でねたので
今から勉強頑張ります-
ってか今日暑ぃね-
暑かったり雨だったり
皆体調こゎさなぃょぅにね-
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/294-33842be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
