あーーーーーーーーーー
幕縫ぃ終ゎった-
幕ってほどでもなぃけど(-∀-)
ミシン壊れそぅでゃばかたぜ
ってかまたぁの重ぃかたまりを
学校に持ってかなぃととと
カーで行きたぃけどさ
ってかカーで行った方が学校早く着くんだけど
マムにこなぃだ「人のために運転するの嫌ぃ」
とかなんか遠まわしに嫌味?言ゎれたカラ
しょうがなく明日も電車でゅきます
ってか今思ぃ出したケド
定期今日で期限きれたししし
明日買ゎなぃとナィトnight

ってかねここから真面目だょ
ぃつも真面目だょ
幕ぬってて急激に鬱になり
縫ぃ終ゎった直後に泣ぃてたんだけど
どっかで読んだケド
涙にゎストレスがなんとかな成分が入ってて
泣くとスッキリするのにゎ医学的根拠がぁるらしぃ

なぐさめてほしぃ目的か何なのか知らなぃけど
人前ですぐ泣く人ゎ
基本的に嫌ぃ
信頼してる相手と一緒の時とかに
泣くのゎ別だょ
とにかくなんか被害者ぶってる人
ってか悲劇のヒロインになっちゃってる人
そんなんぢゃ強くなれなぃょ
1人の時にゎたっくさん泣ぃてィィと思ぅ
誰にも迷惑かけなぃし
自分の問題ゎ自分で解決できるし
全部1人で背負って
自分ぉぃこんぢゃぅくらぃなら
人に相談して道切り開くのも
全然ィィと思ぅけどね。
って去年の試験後ぁたり
かなり学校で泣きまくったゥチが言ぅってゅぅね笑;

まぁ人間強く生きましょぅ
強ぃ人間大好き
その裏に弱ぃ一面を隠し持ってる人ゎ
もっと大好き(´∀`)

TOMORROW
「涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてにおびえないで
明日は来るよ 君のために」

「ビルの上には ほら月明かり
抱きしめてる 思い出とか
プライドとか 捨てたらまた
いい事あるから」

「頼りにしてる だけど時には
夢の荷物 放り投げて
泣いてもいいよ つきあうから
カッコつけないで」

「涙の数だけ強くなろうよ
風に揺られている 花のように
自分をそのまま 信じていてね
明日は来るよ どんな時も」

抜粋笑
ィィ歌だ-むか-し好きだった♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/297-48f09637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
