タイムカップ!!!!!!!!!
自由が丘ゎ
なみちゃん
声田さん(?)小枝サンでゎなぃ(多分)
はらはら
二葉サン(ゥチのいとこに激似)
高1の子

って優勝します♪
ってことで応援ぃっぱぃ行くょ
今団結しなぃでぃつすんの!!!
今年ゎ自由が丘めっちゃ盛り上げょッッ↑↑
ってことで壮行会トカ去年みたぃな
死ぬほど微妙なノリゎ許されなぃょ
ものすっごぃ盛り上げょぅね☆★

んで今日ゎ開始時間になってから
受付で演トレ申し込んで
樋口サンの演トレゃった-
とぅとぅmeゎ三角関数のグラフが書けます
今まで一度もかけたコトがなぃです
でももぅ書けます
ぁとゎ数列とベクトルと微分だ-
幸せな響き-↑↑

んで演トレ後に熊田サンに
物理教ぇてもらって
相変ゎらづスーザンに似てたケド
スーザンにゎパッションがぁるょ(★´∀`★)
スーザンのブログめっちゃ面白ぃょ
人間の良さがぁふれすぎてるるる
ゥチ学校で先生に慣性の法則がょくゎかんなぃ
って言ったら合力0みたぃな話になって
今日塾で合力0が分からなぃって言ったら
慣性の法則だょと言ゎれ
なんか両方向に意味通じんのってぃぃね
ゥチとぃったら装置だょ
装置とぃったらゥチだょ
って言ぃたぃもんだ。
F=maだからFが0だと加速度も0なんだょ
動ぃてなぃゎけぢゃなぃんだょ
ょく分かったぜ♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/299-d60800ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
