タィトルゎ数学ォタsの
見たぃ映画の名前だょ(*´∀`*).:*♪:・'
ってのゎぁんま関係なぃんだけど
今日ゎ授業最後の日だったね…㊦㊦

1時間目ゎ自習でしたね
試験前日だったりして
studyingモード全開でした(★^∪^★)
こきんたみん以外ゎ♪♪
こきんたみんゎ仲良く
皆でパーティーを催しました
本ッ当に皆良ぃ子すぎんね
とか書くと皆読みつつ泣ぃちゃぃそぅだから
ゥチも書きつつ泣ぃちゃぃそぅだから
書かなぃょ今ゎ
また今度しっかり書きます(*`・ω・´*)

んで3時間目ゎ数学でした
ォタsラストディだったね(≧Å≦㊦)↓↓
ゃーっと解放だねッッ愛を疑ぅね
クールなキャラな(はづの)meゎ
素直ぢゃなぃけど2人のことラブだょvv
まぁこの子達の事もまた今度詳しく笑♪

6時間目の生物で5組の授業ゎ
終ゎっちゃったね・・・(;_;)
1年本当に早かった!!!!
本当ーに皆にゎたくさんぉ世話になりました
授業中ぅるさかったりぉ弁当食べたり内職したり
テスト返却の時に迷惑かけたり
色々ぁりがとぅ・・・
ダメだ泣ぃてる場合ぢゃなぃからね
こぅゅぅ感動系になる話ゎまた全部こんどじっくり!!!!

んでー塾行って
自習室に行って3時間も
studying with sleepingしたょ(↑'▽'↑)
特に何か覚ぇたりしてなぃんですが…
でその後特に明日の試験に関係ぁるゎけでもなぃ
数学を一生懸命取り組みました(-□-;)
これで数学できなかったら
ゥチもぅマストダィだゎできなそー…↓

なんかさー今日月曜ぢゃん
1年くらぃ前だったら
ジャンプの発売日&ぁぃのりの日
って感じだったんだけど
ゥチもっと部活とかに時間集中したくて
ぃつからかこの2つ断ち切ったのね
けど結局時間余ってなぃ気がする
そしたらジャンプ読んで
キャラの出し方とか手の動作とか
ギャグのセンス(?)とか
学んだ方が良かったはづだし
ぁぃのり見て
世界の建築物見て装置の参考にしたり
恋模様見て癒されたり(?)
した方が良かったはづぢゃん(´д`??)
何かゥチゎもっと時間を有効に使ぅ子になりたぃゎ

ぁー眠眠眠眠
強力なミントの飴と紅茶で今日ゎ乗り越ぇます
寝てるくせにクマが出てきました
昔ゎクマできにくすぎて
でもどぅしても作りたくて
ゎざと寝なかったりしたゎ(*´Å`*)
ぁの頃の若さと体力がほしぃ笑笑;

って事で今日の夜ゎ勉強頑張りましょー♪
コメント

ょうちゃん来たょヾ(o´▽`o)/風呂入って歯磨き中のぶぃちゃんゎこれから寝る気まんまんです(・∀-)+゜そして今日授業最後とか悲しすぎたね(>Å<)今日もぃつも通りみんなでばかなことしたけどもぅこんなことできなぃのかと思ぅとゃばく涙腺がゅるむね。。ぁぃのり出たぃなぁ~~
2006/02/28(火) 00:20:14 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

あーん五組終わっちゃったねー(;д;)あとはテストだけだ…↓↓悲しいよ(′дヽ)数学ヲタsについてはまたしっかり書いてください! うちオリンピック特集見てこれから寝ます↑↑☆勉強は既にやったので完璧です-(′∀`)ノ…とかいいつつ絶対完璧じゃないから安心してください笑数学100宣言しつついつも不可能な女ですから笑 じゃあおやっ
2006/02/28(火) 00:23:52 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]

眠ぃーゥチこんなパソ触ってる場合ぢゃとてもなぃのに…
ってかぶぃこ寝るのねーぃぃょ週1で同窓会してバカげてょぅょ笑(>∩<;)!!!クラスの壁にゎ負けません!!
ゥチらのぁぃのり復活しょぅょラブヮゴンゎ処分されちゃたけど笑;

ぃつも完璧宣言してくれる平山さん大好きー本当にぃつも100点とらなぃから(*´∀`*)笑♪♪
ってか皆寝るのかょまだ1時にもなってなぃょ?!ゥチ寝るとしても3時くらぃまでゎ寝れなぃ…↓↓
2006/02/28(火) 00:31:38 | URL | ょぅ #-[ 編集]

今日はみんなはじけてたねー笑笑てかそのようちゃんのクールっぽくしてるけど素直なとこがかなりツボ♪♪笑 ほんとに若さと体力を取り戻したいっ↓てかみんな計画的だなぁっうちはまだ植物細胞とバスボイコットがおわった時点だよ。。他は今からやります。。↓↓ほんとにほんとにヤバいです。。てゆうかフジロックにレッチリ出場決定にハイになりすぎて&新潟までいけないからウツになりすぎてパソコンの前で1時間もつぶしちゃったよ(><)時間を有効に使いたいよねほんとにっっ
2006/02/28(火) 00:35:36 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

ゎぉろっちにツボって言ゎれちゃったー笑(*/∇\*)
ゥチ英語ゎ単語だけ生物ゎノートの単語をかなり強引に頭につっこんで情報無勉㊥ー…
フジロックって何だ…?笑ぁRADWIMPS(だょね?)聞ぃたょッ(*´v`)♪♪
2006/02/28(火) 00:56:20 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ヲタsについてじっくり語ってね♪♪笑
オリンピックにアヴリルでてかわいすぎて昨日一日終わったょ(゚∀゚)リーダー文読んでなぃけどたいして点数に響かないことを願って寝るょ♪♪おやすみっ(o^-')b
2006/02/28(火) 02:27:22 | URL | ゆかり #-[ 編集]

みんな寝るのかょーってかゥチ紅茶飲んで15分寝ょぅとして1時間寝ちゃった笑;
ょし気を取り直してもぅここまできたら朝まで勉強してゃるか(´□`★)
2006/02/28(火) 03:24:18 | URL | ょぅ #-[ 編集]

1日目お疲れ!!
昨日うちはろっちのカキコを見てコーヒー飲んで15分寝ようと思ったら気づいたら4時。散々な結果だったよ・・笑 うちには皆と同じ事をやっても効かない見たい笑 もともと起きれない子だっていうのを忘れてたよ。英語・・・50点取れてなかったらどうしよ。他にボッチ取れる科目ないのに。今日は本当に「実力テスト」って感じでした笑
2006/02/28(火) 14:32:33 | URL | ゆいな #JalddpaA[ 編集]

英語ャバぃーゥチも50点きゎどぃ笑
もぅ今回ゎ実力テストって事で次頑張れば良ぃょ(★´∀`)b↑↑
ゥチ来年から毎日教科書家で音読するゎ!!天才サンゎさりげなく音読してるっぽぃょ!!
2006/02/28(火) 14:48:35 | URL | ょぅ #-[ 編集]

なんかうちのコーヒー情報がみんなに迷惑かけてるー!!ごめんねみんなっとくにゆいなちゃんそーりー笑 フジロックは夏休みに苗場でやるロックフェスだよー超行きたいけど貧乏高校生は新潟までいけないためウツなんだぁ↓↓あradwimpsどうだったようちゃんー??てか学校で感想きかせてー♪♪
2006/02/28(火) 15:21:32 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

コーヒー情報ゎ多分正しぃんだけど5組メンバーゎ人並み以上の睡魔を持ってるんだょ笑(´ロ`!)
へぇーフジロック初知りだゎ貧乏高校生ドンマィ!!!笑
ぅん明日CD返すねッッ↑↑
2006/02/28(火) 16:28:07 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/30-63136e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
