休憩だぜだぜ-

今日ね
学校で話し合ぃして
4:30まで南北線組を待たせた後
ょりきと大岡山のマックに行ったのね
食ぅためぢゃなぃょ
勉強するからだょ(★`皿´★)
大岡山ってぃったら東工大でしょ♪♪
東工大が見ぇる場所で
勉強すりゃそりゃはかどる…
(-艸-)
なんかねょりきとぃると
すごぃグチりたくなっちゃぅのょ
ゃけに安心感がぁるから♪
ってことでょりきにカウンセリング?してもらって
だってょりきグサってこと言ぅから
すごぃ自分ゃばぃって思ぇんだもん-
塾で面接する感覚!!!
んでょりきにぅながされ
ちゃんと物理をゃりました

んでねゥチこのブログに
色々ゃらなきゃとか書ぃてるけど
ほとんどゃってなぃから
でもそれじゃダメなのゎ分かってるから
これからゎゃったコトを書ぃてきます!!!

ってことで今ゃったこと
数Ⅱの4STEP 349~362と373~374
今までゃってなぃ分大変だけど
ゥチゎ過去の栄光を捨てなぃと
一向に伸びれなぃので
そろそろ自分がバカだって自覚します。
昔ゎできたって自慢になんなぃし
できたっつっても別に微妙にだし
そして今ゎ死ぬほどバカで話にならん!!

でゎまた数学ワールドに行ってきます-

そしてまだ心配されんだけど
本当に元気だから!!鬱ぢゃなぃから!!
暗くなぃし睡眠不足でもなぃから!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/301-95f3d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
