鬱でゎなぃゎけでゎなぃ
…ょぅな気がする
くらぃ微妙に鬱です
ってか鬱もどきです

①勉強ができなぃ
できなぃから

②部活が暗ぃ
きっとゥチが疲れてるカラ↓
ゥチがテンションぁげなぃと-!!

③物理
教ぇてもらぅために受付で
結構待ったのに
結局かなり適当にぁしらわれ
ずっと考ぇてんだけどゎからなぃ

④寒ぃ
もはゃ夏ぢゃなぃ
秋でもなぃ
この寒さゎ冬
冬服着たぃぃ

⑤もぅ11時
家につぃたの11時だからさ
12時から勉強開始-
寝たぃのに2時に寝たら
2時間しか勉強できなぃ↓↓

⑥その他
ここでゎ書かなぃ
ケドなんかゥチすごぃ悪ぃ子で
性格悪くって
すごぃゃだ。
なんか性格ィィ子になる
とかぢゃなくて
もぅ生まれつきだょねきっと
心広ぃ子になりたぃ-


*なんかもぅ携帯疲れちゃぅので
少しぉ休みします-
ってことで今日も携帯見なぃです
なんか機械にふりまゎされんのゃだ


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





なんか頭の整理したぃ
コメント

今日いっぱぃ話そうぜっ!
2006/09/14(木) 00:09:53 | URL | めそっど #-[ 編集]

よぅちゃんファィト!!みきも勉強出来なすぎるけど頑張る…!!
ぁのね、人間って生まれたばっかりの時は、食欲とか自分の欲望しか持ってぃなぃんだって。
でも優しさとかは自分が成長するのと並行して自分で育ててぃかなきゃいけなぃんだって。
つまりね、優しい性格とか生れつきじゃなぃらしぃよ。みきは、よぅちゃんは優しさちゃんと育てられてると思うなッ(>∀<)
だからぁんまり鬱になるな??
2006/09/14(木) 20:45:38 | URL | みき #-[ 編集]

あなたの鬱はこきんたが直すhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから安心してねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
9人の誰かとっ捕まえて愚痴聞いてもらぇッhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちでもオケーょ♪
2006/09/14(木) 20:55:11 | URL | ゆいな #-[ 編集]

なんか皆試験前の大事な時間にごめんね(≧皿≦;)!!!!

めそチャン-今日話せなかったね㊦㊦明日ぃっぱぃ話そぅぜ★★

みきチャン数学めっちゃ頑張ってたぢゃん!!!ぁりがとぅ脱鬱しました、ぁりがとぅ!!優しさ育てられるょに頑張る!!

ゅぃなチャン心強ぃょこきんた最高すぎんね(ノ∀`)そぅだょこきんたゎそぅゅぅ集団だょね!!ぁりがとぅ!!
2006/09/14(木) 22:17:01 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/302-4bad0646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
