昨日ゎ暗ぃコト書ぃてすみませんでした㊦
ごめんね(≧ロ≦;)
最近気分が落ちがちで
だけどちゃんと元気に生きます!!
なんか不安定なだけで
辛ぃとかでゎなぃから大丈夫★
本当ごめんね、ぁりがとぅ!!!

ってコトで早稲田塾生へ-
★★タイムカップ★★
ゃるからにゎ勝ちたぃです♪
今全部がゥマくぃってる
ってゎけでもナィから
皆でスターを応援しましょぅ!!!!!!!!

んで学校でゎ
朝から部活禁止され
なんか先生軍ゎ
試験前トカでイライラピリピリしてるし
ぅ-ん(-皿-;)
めっちゃ困りますけど??
ぅぅぅ

んで塾行って
物理ゎかんなぃ問題聞ぃて
ケドその人化学専門らしくて
ってかMARCHって理系でも
理科1科目でィィんだって!!!
化学か物理かな?
初めて知ったし(゜ロ゜;)
私大で2個必要なのゎ早慶くらぃらしぃょ
まぁゥチゎ国立ねらぃですが。。。
なんかリアルに無理な気配が…
頑張ります。
んではるかと岡チャンと協力して
物理解けたの!!!!!!
ってか物理分かってきた
何かが開ぃたょ(*´∀`*)★

ってかね今日アンディーボーイ(塾生カフェ)に
荷物全部放置して
外でしゃべってたんだけど
戻ってきたら
「ぁ、ゃっぱり北島サンだ」
的なコト言ゎれて
ゥチが自分の席にクルスタルガイザースパークリングを
放置してたから
なんかその飲み物でゥチだって分かったらしぃ
なんかょくなぃ?!
ゥチ=スパークリング
の公式を早く作ろぅ(★≧U≦★)

でゎ今カラゃります-!!
そしてブログにゎ何をゃったのか
書ぃてぃきます-
まだ10時半だ♪
嬉しぃ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/303-325427f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
