中島美嘉(23)演じるナナのバンドのメンバー、シンを、松山ケンイチ(21)に代わり、本郷奏多 (15)が演じるという。製作側は松山の降板について「スケジュールが合わなかったため」としている。


ぃゃナィだろ(゜ロ゜;)
本郷奏多とぃぇば
中3のときにゥチが子役を絶頂に好きで
可愛い 子役
って検索して
出てきた少年だぁね笑
そしてファンになり
あいくるしいトカ出て出世して
HINOKIOとぃぅ超駄作映画で主演を果たし
テニプリでリョーマとかゃってる模様だね
無愛想in六本木な彼だね。

ってかもぅキャストかぇんなら
ゃんなくてィィのに笑;
松山ケンイチもなかったけど↓↓

ってかシンちゃんにゎハーフを使って頂きたぃ

ってか漫画の方のNANAの新刊ゎぃつ出るの
もぅ出たの?
まぁ買ぇるとしたら楓祭後だねねね
ぁ-勉強しろょ自分…(-∀-★)
コメント

キャスト、なんかレンも変わるんでしょ-??
てか今日最新刊発売だったんだよ!!塾の帰り渋谷駅でタダンとNANA16巻置いてあったから買っちゃったυそぃで電車の中で読んじゃったよ;
そこでよぅちゃんにお得なお願い!!
みきね、勢いで買っちゃったけどNANA集めてないんだぁ。だからよぅちゃん買ってくれなぃ!?定価457円だから、350円でぃぃよ☆ちょっと得じゃなぃ??ww
もちろん楓祭終わってからでぃぃから♪
よぃ返事待ってるよ-(´∀`*)
2006/09/15(金) 23:36:02 | URL | みき #-[ 編集]

きゃぁーー!?
超いっぱぃ同じコメントが…。
まぬけすぎるから消しといて下さい;
2006/09/15(金) 23:41:32 | URL | #-[ 編集]

ハチとレンもかゎるの-レンゎかっこょくなさすぎたカラね(-∀-)
ってか昨日だったんだ!!なんかすごくなぃゥチ?!
ってかってか350円で買ぃます(●´∀`●)♪♪まぢでィィの???ゃった-↑ぢゃぁ楓祭後に買ゎせて頂きます-!!!
2006/09/16(土) 09:19:12 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/308-4dcb3507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
