タィトルに悩んで1時間ぐらぃ
記事書ぃたまま放置してたゎ笑;
まぁ最後まで決まんなかったから適当で↑
試験1日目ぉ疲れ様ーッ(p≧w≦q)
今日ゥチゎ睡眠1時間+胃もたれってゅぅ
なんともダルぃなか学校行ったんだけど
ャバぃね試験中寝ちゃったょ(*_ _)。o○
しかも因縁の英語で・・・
単語だけゃってれば良ぃって思ったのが甘かった笑

ってか今日の3科目ゎさょぅならだから
明日から頑張りますッヾ(●´∀`●)ノ

まぢネタなぃ!!!!
ごめん今日平和に過ごしすぎた笑
ってことでまたこれぁとで続き更新します(@´∪`)♪

ってことで更新します↑↑
ゥチゎ5時頃寝て12時半頃起きてしまったので
今日も朝まで頑張ります(≧≦;)
ぁーめんどくさぃー試験とかぃらなぃしね
授業点だけで成績つけられても困るけどね
まぁとにかく頑張ろっかー(☆^∀^☆)
コメント

またコメント1番のりぃヾ(o´▽`o)/情報即死だったねーてか今まで昼寝しちゃったょ━勉強しなきゃぁ(-д-)明日の教科ゃばすっっ副読何もゃってなぃ~何を勉強したらいぃのか誰かぉしぇて(>Å<)ゃー寒ぃねぇ
2006/02/28(火) 15:26:31 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

ようちゃん好きやねん。
あはヾ(o´▽`o)/
2006/02/28(火) 16:01:28 | URL | ようちゃんファン #-[ 編集]

情報できてんのかできてなぃのかすら分かんなぃね笑(´□`㊦)
副読ゎ何もゃんなぃょだからこなぃだできなかったんだょぉ前ゎゃんなくてもできるょ!!!
雪降らなぃかなー.:。†゚.:。(’∀’@)

ふたぽんー(´Å`*)だょね?笑
好きゃねんtooーーーーー♪♪♪
ぁはーぁははーヾ(o´▽`o)/
2006/02/28(火) 16:28:38 | URL | ょぅ #-[ 編集]

今ドラぇもんのCMがーーーー!!!!
隆君の「ピー」って声が…(*≧∀≦*)
He is the cutest boy in the world,and he has the cutest voice in the world,he is 萌ぇ in japanese♪♪♪
2006/02/28(火) 16:31:12 | URL | ょぅ #-[ 編集]

好きゃねんって書ぃてる人ぁたしゎふたきじゃなぃと思ぃますっ(・∀-)+゜何もゃらなぃでできるゎけなぃでしょぉ(`□´)ってか軽ぃ現実逃避ゾーンに突入ぎみのぶぃちゃんを誰か助けてぇヾ(o´▽`o)/★徹平 is 萌ぇ than 隆くんっ★
2006/02/28(火) 17:48:14 | URL | ぶいっ #-[ 編集]

ふたぽんじゃないわよ。うふ。うふふ。
2006/02/28(火) 18:29:59 | URL | ようちゃんファン #-[ 編集]

上のぁなたゎ今日精子の構造に命をかけてきたのにヤマが外れた人ですか??笑
2006/02/28(火) 18:57:33 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

テスト①日目お疲れ様ですたぁo┤*´Д`*├o…私はリーダーが自分的によくできたんだけど,Aクラには普通にいけないっていう展開だと思うょ$P>(´ω`)
ま ょぅちゃんみたくA行って浮いても嫌ぢゃん($OH'δ^$OH) $ONHN
情報は普通に終わったね( ̄∀ ̄Ⅲ)⑳点いくかいかないか…位でしょう…・‥…━━★

生物は$F@は全部 卵細胞と精細胞でうめたょ
けれから副読 暗記ぢゃい 今日は苺大福を買ったら,店のぢぃちゃんがおまけにカボチャ饅頭をくれたんだぁ(*^з^*)$P@ぃぇ~~~い なんかコメントっていうょり私の日記みたいゃね……ごめんちゃ(㊦´з`㊦)
2006/02/28(火) 21:30:54 | URL | キコ●^δ^● #kZrb/fhY[ 編集]

情報うち無勉にしては結構出来たと思ったけど教科書電車の中で暇つぶしに読んでみたら全然出来てなかったとゅぅことが発覚↓↓きっと⑩点いくかいかないかでしょゥ(o´Д`o) ってか時間あると思ってダラけてたらもうこんな時間なのね(◎Д◎;)やばすやばす(Ⅲ´A`)あっ!!優しい⑤のみんな!!『及時当勉励』の口語訳って『機会を逃さず無理をしてでも一心に努力しなければならない』でいいの?それにしても今のみきにとって痛い言葉だゎ…(・ω・`A)
2006/02/28(火) 22:37:43 | URL | みき #-[ 編集]

昨日は早寝しすぎたので反省してまだ起きてます(^^ゞけど今から寝るょ★なんか今日は何やればぃーかぷーな日だったょ 副読とかどぅでもょすぎて話すらょく理解できてなぃわ♪ボールさんにプリント無くされたょー´ω` 最近塾生ぃませねー!! 君達が遠慮するょうなキャラじゃなぃぜっっ★あっ ちなみにぅちとゅいなちゃんは大森ルーテル教会だっ(た)ょ笑
2006/03/01(水) 00:38:55 | URL | まど #-[ 編集]

徹平とかぃらなぃからー隆君をけなした時点で性格ょろしくなぃょ(-皿-#)

ぁmeのファンの方ゎ英語Bクラでmeの席を使ぅからゥチにぃつも机を片付けさせる人ね(≧∪≦*)☆

ねぇぶぃちゃん大人になってくださぃ本当にぉ願ぃしますmeのブログを汚さなぃで下さぃ笑!!!!

何リーダーできたの?!ゥチ全然できなかったょ(*'v`)b♪
そしてゥチゎAクラで浮ぃてませんからッAクラの㊥でゎmostバカだけどゥチのぉかげで静かなAクラに活気が出たはづ(≧∪≦笑)㊤㊤
カボチャ饅頭を素直に喜ぶきこさんがゥチゎ大好きでしょうがぁりません笑♪

情報ゥチもャバそぅー今回実技死んでるからまどさんとぶぃさんを表紙にした時点で痛すぎるゎ(~□~㊦)
及時当勉励とかまだ見てもぃなくてゎかんなぃごめん!!何かとても今聞きたくなぃ言葉だね(´~`;)↓

ボールさん最後の最後でミスっちゃったね(ノ∀≦;)
ゥチゎ今から軽く勉強するょ基本理科しかゃらなぃょ♪
塾生ゎ英和生とゎ違って真面目に試験に取り組むんだょきっと…meがハブられてるゎけぢゃなぃょきっと…(´□`;)笑笑


2006/03/01(水) 01:26:52 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/31-bbaff1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
