1.jpg

前~にゥチがI am meとかゅぅ記事を書ぃて
ブログ愛読者のゅかサンが
このポスター@自由が丘の存在教ぇてくれたょ
ってかブログ読んでくれてる子が
ゃけにゥチのゃったコトとかに
詳しくなってて面白ぃね笑(´∀`)
ただでさぇも誰に話したか忘れて
同じ人に同じ話すんのに
ブログまで読まれると
もぅ話がナィねネタ切れだね(-∀-)笑

ってか今日ねぇチャン誕生日-
4つ㊤だけど
高3カラ大学生になれる仕組みだから
もぅ大4?
前にめっちゃ大きなケンカをして
1ヶ月くらぃ全く口聞かなくって
ぁっちが話かけてくるょになったケド
まだきまづぃ空気笑
ってかケンカの内容も
何も覚ぇてなぃけど
もぅ絶対許さなぃ
ってすごぃ強く思ったんだょ笑(-艸-;)
まぁ嫌ぃでゎなぃんだけどね

んでシャンパンぁけた-
小道具にするるる(ノU≦*)
前カラ小道具用の酒頼んでたんだょ

んでパパさんが絵をプレゼントして
ちょぅちょの絵だたんだけど
ちょぅちょが不評だったカラ
小鳥サンの絵の部分だけ公開-笑笑
2.jpg

横だけど笑…

ふー今日ゎ化学と数学ゃった
これから英語ゃろぅかな

数学ゎかんなぃの塾で聞ぃたんだけど
皆分かんなくて結局スタッフ3人集まって
最終的に無事分かりました
ってか川浦サンって理系だたのね(´艸`)

ぁと早稲田塾生へ-
タイムカップ当日ゎ
各校舎5人しか行けなぃそぅです
いける人ゎ受付で名前書ぃてね
抽選になります↓↓
出場者の家族枠が1人につき2人ぁるので
その枠が余れば
13校舎でわりふって
応援席枠になるそぅです-
&自由が丘ゎ大きめな校舎だから
応援席結構まゎってくる可能性ァリ★☆
防災法?火災法?で立ち見NG
ぁまりにも行ける人が少なぃから
各校舎トカにテレビ電話みたぃなのとか
生中継トカできなぃか相談しとぃたぜ
ただ塾の施設ぢゃなぃから難しぃかも…
まぁ入れなくても外カラ応援で笑!!

さてさて勉強しますか。
今日ゎ自分できなすぎで嫌な日だ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/310-738cfb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
