東工大対策ブログ(?)みたぃのにぁった-
なんか目標書くらしぃ
中途半端ぢゃなく
ちゃんと前に進んでるかを
自分で確認するためなんだってさ(*´∀`*)
カラ皆もゃりましょぅ
できたら試験後にゃりましょぅ笑

・毎日の目標
毎日数学を解く!!
やるコトを後回しにしなぃ!!
ちゃんと寝る、健康的な生活!!
装置のコトを常に考ぇる!!
学校の授業を聞く!!

・1ヵ月後の目標
楓祭までに団結する!!
楓祭をやりきる!!
最高の装置を作る!!
数学化学物理ゎ部活と並行する!!
英語を得意科目にする!!


・1年後の目標
数学化学物理の偏差値60以上絶対!!
ってかもっと!!
健康管理ちゃんとする!!


・2年後の目標
東工大で勉強する!!
タバコについての知識増やす!!


・3年後の目標
…なんか未来になるにつれ
具体像がゎかんなくなる↓↓
ちゃんと未来を描けるようになる!!


・目標より得られる利益
*環境トカ人体に影響を与ぇなぃタバコ
またゎそれ相応のモノを作りたぃ
ってゅぅ目標に近づくコトができる
*たくさんの知識を持つコトで充実できる
*楓祭を最高のモノにして一生の仲間と一生の思ぃ出ができる


・上達のための具体的な行動
数学を解く時間を決める
学校、塾の授業でしたコトをものにする
学ぶコトに意欲を持つ楽しむ♪
遊びたぃトキゎ遊ぶ
遊ぶトキゎ全てを遊びに注ぐ-


・目標を達成する上での問題点
①ぅだぅだしてる
②口だけえらぃ
③メンタル弱ぃ
④楽なほうに逃げる
⑤自信ナィ


・問題解決策
①ゃるコトをちゃんと決めてゃるって決めた時ゎ他の事をしなぃ。
自分が今一番ゃらなきゃなコトを把握する・

②口だけえらぃなら口で言わなぃ偉ぃ子になる。
ゃる前に口で言ぅ前自慢ぢゃなくて
ゃった後に口で言ぅ後自慢する子になる!!笑

③自信を持つ!!落ちても戻ってこれる子になる!
友達を信頼する*負担かけなぃ子になる

④普段カラ楽ぢゃなぃ事してみる。
嫌なコトを心の中でも嫌って思ゎなぃでゃれるょぅになりたぃ-

⑤何かに没頭して結果を出す!!
ゥチのそれにぁたるのゎ楓祭!!!!!
部活に命注ぃでゃりきる!!
ゃりきった自分に自信と誇りを持つ!!


・目標達成のためのセルフトーク
全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。<ボヴィー>
卵を割らなければ、オムレツは作れない。<オール・ザ・キングスメン>
われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある<ゴールドスミス>
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に、幸福は、生まれない。<ベンジャミン・ディズレーリ>
負けても終わりではない。やめたら終わりだ。<ニクソン>
人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。<ユダヤの格言>



何かコレまぢゃってみて-
何かぅん何か何かィィょ!!
自分が見ぇてくるくる-
ゥチこれプリントして
持ち歩こっかな笑
これまたぃつかゃります-★
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/312-7e4aaac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
