数Bゃりました
数列です*好きです*
ベクトルさんゎまだぉ友達ぢゃなぃです
でも嫌われてなぃ模様です。

微分サンゎ友達になったばっかなのに
突然ふられました。
なかなかな嫌な子です
でも友達になるために追いかけ続けます。
積分サンに出会ぅのを楽しみに待ってます

そして眠ぃけれども化学をゃります
眠さMAXになったら英語をゃります
英語が飽きたら数学に戻ります
このサイクルで徹夜します
時間がナィです
睡眠ゎぃらなぃです
目の下のクマが好きです
涙袋のがもっと好きです
たれ目+涙袋
の組み合ゎせが究極に好きです
頭がぅとぅとしてきてぃるので
そろそろ勉強に戻ります・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/313-ff123e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
