タィトルさー上から読んでも
下から読んでも同じってゃつ♪
にしてもせつなぃ文だょね
タニシが死にたぃって泣ぃてんだょ?!
可哀想に・・・('Å';)
頑張って生きなぃと!!って思ぅね笑

ぁ今日3月1日ぢゃんッッ
毎月1日ゎヮクヮクすんね゚+。v(。・∀・。)v゚+。
始まったー!!!!みたぃな笑♪♪
年に12回しか味ゎぇなぃ体験だからね

そしてこんな時期にこんなの読んでくれんの
なんかもぅ英和生ぐらぃっぽぃから
今日ゎ完全学校ネタでぃくゎ(●´Å`)o

はぃそして今日の試験ゎ…
*:;;;:*理科総合*:;;;:*
ゃゃゃゃゃばぃょ?!?!(゚Д゚;)
ゥチの唯一の点数源になるはづが…
化学ゎ何かょくゎかんなぃし
もぅ酸性とか塩基性とか大嫌ぃです
物理ゎもぅぃぃょバィバィぉさふねヾ(・・*)

*:;;;:*現国*:;;;:*
何かゥチ理系なのにゃけに真面目に解ぃたょ
初めて文章を読み込んでみたょ。+゚(*´∀`*)。+゚
ぃっつもどんだけ適当に解ぃてたのかが分かったゎ
ゥチ古文できなぃから
もぅちょっと漢文できる子になりたぃ…↓↓

*:;;;:*副読*;;;:*
はぃ…聞きたぃ?Σ(・c_・lll)
①1分も勉強してなぃ
②プリントすら学校に持ってぃってなぃ
③話の内容すら知らなぃ
④問題読めなぃ
そしたらもぅ
⑤自分で話作って適当に解く
しかなぃぢゃん?(´・∀・ill)ノ゙
まぁこんなのぃらなぃょmy人生に♪

んでこの後だょゥチ自分のロッカー開けたら
ガ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━ンッッ!!!!
っと賛美歌が落ちてきまして
賛美歌の角が…角だょ?!
ゥチの足に直撃して下さって
何か今青&赤ぃ色で腫れてますね
ロッカーゎキレィに使った方がいぃと思ぃます
だけど今ゥチのロッカーに入ってんのゎ
ゥチの物ぢゃなくて皆がつっこんだ物だからね!!

はぃそんな感じでもぅ寝ます(*´ェ`*)
んで夜起きて勉強するゎー
でゎぉゃすみなさぃッ☆★☆★

ぁ笑ってぃぃともにモト冬樹出てるー
ゥチ小さぃ頃このモト冬樹のモトが
元首相とかの「元」ってゅぅ意味だと思ってたゎ(;´v`)
スポンサーサイト
コメント

ゃった!!今日のカキコ①番のりぃっ☆
タニシ可哀相だね(つω-`*)でもうちももうすぐ⑤組じゃなくなるし、テストがこんなに続いてるし、部活も楽しいと思えないから最近の夜は泣いたりしてる(pдq`。)それより、ょぅちゃん足大丈夫??お大事にね。
そぅいえばね、うちが入ってるおこずかいサイト(ドリプラね)で、なんと!!千円も当たっちゃった(>▽< o)(o >▽<)これで⑤組貯金二千円は確実ッ(*・∀-)・,.:*・。+゚素晴らしぃ~♪
2006/03/01(水) 14:03:33 | URL | みき #-[ 編集]

好きやねんパクったのゎだぁれ??ぅちが何で髪の毛黒にしたか知りたぃ人??はぁ~ぃ〃
北見に怒られたからもぁる㌔‥??ょぅちゃん真面目に毎日ャってぃたんだね(・∀・)
何気コメント初なのょん(o´▽`o)ノ
2006/03/01(水) 14:22:05 | URL | 裕美 #-[ 編集]

最近コメント1番のりだったのに今日ゎ3番だぁ(>Å<)ぅ━花粉症がツラぃっ;;今日の副読ゎみんな死んでたから(Maybe★)大丈夫だょ(・∀-)+゜そしてもぅ精○なんて言葉発しなぃから安心だょ(-∀-)好きゃねんゎつーちゃんだょ━㍗のぁるばむかったょぉヾ(o´▽`o)/
2006/03/01(水) 15:58:16 | URL | ぶぃっ #-[ 編集]

テストお疲れ様♪♪俺もちゃんと見てるょ!!!(笑)
ってか内容完璧無視だけど、何故か俺めっちゃ元気になったから((((*^o^*)今めっちゃHighテンションだし★
じゃっっこれからィサミン&英語&英文法頑張ってきまーす↑↑(^-^)/
2006/03/01(水) 16:23:56 | URL | ピ #-[ 編集]

ぅち昔ぅちのマンションにモト冬樹住んでたぁー★笑 なんか明日の科目すごぃやばぃねっっけどあせれないねーもぅ今日まで死んでるからどぅでもょくなるねー(゜▽゜)
2006/03/01(水) 17:28:17 | URL | まど #-[ 編集]

ぉー夜大丈夫?泣きたぃ気分になったらココ来て元気出してねッッ(≧≦♪)!!ゥチゎ最近花粉症で涙出るょかゅぃょ笑
2000円どぅもです!!すげーゃっぱ5組ゎ神様に愛されてんね♪♪♪

ぁー裕美チャンッッ(´Å`★)何で黒にしたんー根暗になりたかったから?笑♪
ゥチゎどんな時でも真面目だからきっとココゎ毎日更新されるょ
更新する時に色々ぃじくって意地でも毎日更新ってことになるょぅにするょ笑↑↑

ぁのね皆死んでるーって言ってテスト返ってきたら「ぁ出来てる♪」ってのがAクラwithout meなんだょ(´ε`○)↓↓
ぶぃちゃんが大人になってくれればココゎ平穏です♪「㍗<<<<<<隆君」の不等式知らなぃの?

ぁピぢゃんー元気になったの胃治ったの?!笑♪♪良かったねッッ(≧∪≦★)
でもぁれぢゃんもっと授業減らしたりした方が良ぃんぢゃんー??今とりすぎだから!!適度に頑張ってねー☆ミ

ぉモト冬樹素晴らしぃねゥチマンション経験なぃからそぅゅぅのなくてつまらん笑(~□~)
ぁでもゥチの家の斜め前くらぃに今豪邸が建てられてて工藤って表札がつけられたから密かにジャィァンツの工藤ぢゃなぃかってゥチゎ思ってる笑♪
ぅん明日どぅでもいぃょーもぅゥチ今回1回概評?下げて来年内に9にします!!!!!!絶対!!!!
2006/03/01(水) 17:51:31 | URL | ょぅ #-[ 編集]

おぱよう~☆お久しぶり~★今まで深い眠りについてたよ(´∀`●)タニシ切なすぎる(。。)
そろ②勉強始めないとだめだね。。明日の科目ゎやばいよー(>_<) まだどれもほぼ無勉だにょΣ(○дo;)きたじぃー(懐かしい呼び名笑)が理科出来ないトカめずらしいね(・o・)
WaTゎゆ○゛の若いバージョンだよね(●´∇`●)
2006/03/01(水) 17:58:02 | URL | みやち #-[ 編集]

足だいじょぶー??てか今日はマジメに目洗ってるところを危ないマネしてそーりーでしたっ笑それとティマーへの不思議なコメントが気になりました。。笑にしてもみんなタフだよねっ?!うち1回3時半まで起きてただけでこんなにダメージうけてるのにー↓年くっちゃったなぁ*x* まじ尊敬するっ↑
2006/03/01(水) 20:25:09 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

ゥチ未だに日本史以外無勉だょこれからこれからー(´∀`♪)
ね理科できなかったらもぅ終ゎりだょぁとゎ数学にかけるしかなぃけど思ってるょりだぃぶできなぃ事が発覚したゎ…
㍗とゅずとブリトラゎかぶるね笑☆★

足痛ぃけどゥチ青タン作るのちょっと好きなんだょねーぁMとかぢゃなくてね笑(’□’;)!!!
ティマー(E)ぢゃんッまっぢ大好き♪♪ってか背デカぃ人が好きたまみとか猿様も好きだもん笑
1回徹夜しちゃぇばだんだん普通になるょ↑でも最近ゥチゎ年のせぃで簡単に徹夜できなくなってきたゎ…
ってかさーまぢろっちかっこょすぎて今日どぅしょぅかと思った笑(●´∀`●)
2006/03/01(水) 20:40:53 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/32-e1dc6f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
