今日の試験たち
国語
ぅ-ん-思ったょりゎできた(気でぃる)ょ
ゥチできた!!
って思ったのに限って
死ぬほど悪ぃから
まぁ期待ゎしませぬ(-∀-;)

英会話
これも危なぃコトに
まぁまぁできた気でぃるからね-
でも皆さん天才だから
これの平均ゎどぅせ「満点-数点」
くらぃなんでしょね-
そぅゅぅのリアルに困ります-

化学
ぃゃこれゎできなかった!!
ぁとで確かめたら1/50=0.1にしてるし
物質量読み流してたし
もぅ終ゎりぢゃん↓↓

そしてそしてそして
学校カラ帰るために
六本木歩ぃてて
(帰り遅ぃの付き合ってくれた
まどチャンゅきチャンぁりがとねねねね)
ゃけにカメラぁるな-って思ってたら
前方カラ鈴木史朗がぁぁぁ
と思ってそのへんのアロハシャツ的な
団体サンにつっこんでしまぃまして-
鈴木史朗しか見ぇてなかったんだけど
ダチョウ倶楽部の肥って字がつく人
とぶつかりそぅになって
「ぅゎぁぁ」って言ったら
肥がつく人も「ぅゎ-」
ってなって(優しぃ♪)
握手してもらった↑↑
んで鈴木史朗とも握手してたら
隣にぃた徳光サンが手出してくださって
一気に御三方と握手してしまぃました
まっぢ何か優しくて
鈴木サン「どこの学校?」
徳光サン「東洋英和だょね」
me「ぁっはぃ東洋英和です」
徳光サン「ぉ嬢さんなんだょ」
鈴木サン「ぉ嬢さん~」
と熱烈(?)なぉ嬢さんコールを受け
数秒ですがゥチゎぉ嬢様でした(´∀`人)
んで小林とは-ちゃんに会って
一緒にマック行って
数学教ぇたげて
meゎ塾へと行きました。

そして4STEPがほしくなり
迷惑なコトにぶぃちゃんに
緑ヶ丘の駅まで来てもらぃました
まぢくそぁりがとぅ!!!
死ぬほど感謝です!!
今日のぶぃちゃんのコトゎ忘れません笑

そして塾の受付で幕を預けたんだけど…
引き取ってくんの忘れた…
今日縫ぉぅと思ったのに。
明日持って帰ってカラ縫ぅか㊦
金曜ゎトマト行って-
ぅぅぅTHE busyゃ-
勉強してなぃからィィんですけど
今日ゎしますけど。
数学と物理を♪♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/329-027a0b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
