なんか皆勉強してんね
ぃゃ明日の教科見ればするべきだけどさ
てかゥチがこんなの書ぃてる場合ぢゃなぃんだけど

ぁー何か試験㊥ゎダメだね
何てゅぅんだ?…ぁナーバス!!
ナーバスな子になるゎ(´Å`;)
何か悩んでるとかそぅゅぅのぢゃなくて
すごぃ全てが嫌になる

ってか何かすっっっっごぃィラィラする
ダメだ何か今ゥチ最高級に性格悪ぃ子だゎ
なんかねィラィラすんだょ色んな事が
ぁれだね反抗期なのもぁるけどね

ぁーーーーーーーーーーー

ごめん何か愚痴(?)で(-□-;)↓↓↓
ぁー何か気分悪くなってくる
こぅゅぅのってどぅゃったら解決できんだろぅね
これ見て気分害した人ぃたらごめん!!!!
スポンサーサイト
コメント

疲れ過ぎじゃん??大丈夫??無理すんなょ!!汗〃
イライラするとかナーバスになるとかよくあるょね・・・でもそれを乗り越えなきゃっっ!!!元気出して頑張れー↑↑((((*^o^*)
2006/03/02(木) 01:06:02 | URL | ピ #-[ 編集]

ょうちゃん大丈夫かぃ????(>_<)/ ナーバスな時は早く寝てぐっすり爆睡するのがぃいと思うょ♪笑 元気だしてねッッ(^-^)v
2006/03/02(木) 01:50:10 | URL | ぃず #-[ 編集]

ようちゃんしっかり~(*´エ`*)今の時期は特にナーバスになりやすいよね(´Д`;)ようちゃんの気持ちよくわかるょ(´⌒`。)てか今睡魔が襲ってきててかなりやばいょ~(PД`q。)
2006/03/02(木) 02:23:18 | URL | さき #-[ 編集]

ょぅちゃん大丈夫??ぅちも今かなり落ちてるよ…ってゆうか日本史今日から覚え始めてまだ半分しか覚えられてないってゅぅ……。今更、自分馬鹿だと思い知らされました。だからもう日本史捨てます。さよならだよー。ってかね、試験中はね睡眠足らなくてねみんなナーバスになって性格悪くなるんだよ。試験終わったらもとどおりだよ♪多分だけど。うちもあした眠すぎて性格悪い子になると思ぅ…。先に言っておくと、みんな迷惑かけたらごめんね↓
2006/03/02(木) 02:54:35 | URL | みき #-[ 編集]

ごめんぁりがとぅ(≧≦*)!!!
何か色々乗り越ぇました↑↑まぢ試験㊥とか気持ち不安定になってゃだね㊦㊦

ぅんぁりがとぅ(>□<)!!!
寝る気なかったんだけど今ソファーの上で目覚めました笑;すごく目が腫れそぅな展開だゎ笑

そぅそぅ!!!本当試験㊥ゎダメだょね(´`;)↓↓
ゥチ睡魔に負けて今日本史のプリント握ったまま寝ちゃってたゎ笑笑

ゥチも日本史まだ半分も覚ぇてなぃょ…けど何かもぅ諦めモードで太字だけ簡単に覚ぇる程度にするゎ(´ロ`㊦)
ぅん試験㊥ゎ不安定になるのゎ皆も同じだょね、何か安心したゎ、多少の性格の悪さゎスルーし合ぉぅ♪!!
2006/03/02(木) 03:26:05 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/33-cb695ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
