ねーむぃょー
ねーむぃょー
mixiにこもってたょ
ゥチのぢゃなぃのを
ィィことに
めっちゃ大量の人に
足跡つけまくったぜ笑
カレンゎ復帰しなぃから(-∀-)

ってかね
リ㌃に勉強をしてぃなぃ
日本史が真面目に
真面目に真面目に
赤点の危機
ってか確実に生物とってりゃ良かった
ゥチぶっちゃけ生物得意でした
ただ医療系に絶対行きたくなぃ
とゅぅ意地で生物カットしました
したらこんな赤点危機な状況です
ライティングとった子が後悔してんのと
まぁ似た感じです
日本史が嫌ぃなんだょ
社会が嫌ぃなんだょ
数学が大好きなんだょ
物理が大好きなんだょ
化学がまぁ好きなんだょ
理系なんだょ!!!!!!!!
日本史見てると気持ち悪くなる…

はぁー
今カラ勉強します
まぢで寝るのゎ許されなぃ
もぅ答案返却日に
ゥチが地獄に落ち
まぢで死んでぃるのが目に見ぇます
ぃつもそぅです

はぁーーーーーーー
塾の宿題とかゎャル気でんだけどね
学校のゎぃまぃちだね
ってか作家論!!!!!!!!!!!!
あーーーーーー
死亡
もぅ部活なかったら学校ゃめたぃ
嘘ーゃめたくなぃー
けど宿題とか大嫌ぃです
ゃれって言ゎれてゃりたくなぃ
ってか作家論とかゃりたくなぃ
ぅぅぅ
鬱になるーーー
ならなぃけど。
明日ゎきっと幸せな日です
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/338-5fc03490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
