まるちゃん実写化すんの楽しみだねー
ぁの子役の子ずっと可愛ぃなーとゎ思ってたけど
とぅとぅ出世だねッッ(*'v`)b
しかも大人まるこがカェラなんでしょ
すげーーー笑笑笑!!!

はぃッ試験ぉ疲れ様でしたー(≧∀≦★)
ャバぃねゥチゎもぅ今日のテストにつぃてゎ
全てノーコメントでぃきます笑!!!

そしてぁと2日赤点がつくなんてことが
ぉきなぃょぅに頑張ります(●`Å´)ノ"
ってか明日ゎ自習室こもって
数学と数学と数学と世界史と睡眠の割合で
頑張ろぅかな偉ぃねme(*´∀`*)↑↑

んでさー今日帰り道大変だったょ
ただでさぇテストのせぃで凹んでるってのに
目の前に歩き煙草ぉじさん軍団がぃて
本当臭くて苦しくなるし
まぢ煙草ゎダメだょ(-"-;)
吸ぅのゎ勝手だけど周りの人の方が
大きな害受けるんだょ受動喫煙ってゃつ!!
ぁちょっとゥチ知的( *´艸`)☆

でその後普通に歩ぃてたら
電信柱の前に猫がぃて
動物嫌ぃなmeゎスルーして通り過ぎたんだけど
その猫の座り方(?)が可愛かったから
写メろぅと思って振り向ぃたのね(ノ∀`*ヽ)
んで猫と目がぁった瞬間
そぃつがゥチの方にどんどん近づぃてきて
怖ぃからゥチゎ猫に道譲ろぅとしたら
ゥチの前で猫が止まったの!!!!!!!
……………Σ(ロ゚|||ノ)ノ
まぢ焦ってゥチゎ道を逆流して逃げたんだけど
途中までそぃつがつぃてきて本当怖かった…
でも何かちょこちょこつぃてきてて
目がクリクリしてて可愛かったんだけどね笑('v';*)

んで道を逆流したのゎいぃけど
猫がぃるから同じ道戻れなぃし
だからって他の帰り道知らなぃし
とりぁぇづ適当に違ぅ道進んだの(・´ω`・;)
まぁ軽く迷ったり迷ゎなかったりで
今無事帰還できて良かったです笑♪♪

今日の教訓
『猫とゎ目を合ゎさなぃ』
コメント

なんか死んだね♪寝てたょー!!けど起きるの早くてぅちステキ★そしてコメント一番のりだぁー●・∀・● ネコはょろしくなぃょ 世の中犬が大事だょ!!!!かわいぃネコさんもぃるけど彼女達は性格が悪い事がとても多いから恐すぎるねっっ(ノ゚O゚)ノうちすごぃまともなコメントしててすごぃっ☆やればできるね♪ちびまるファンとして絶対みなきゃだよ!!!! 明日の科目暇だょーなんかやる事なぃ笑 ってかやり始めると終わらないからあえてやらなぃ笑 地理は赤点との戦いです(*_*)
2006/03/02(木) 15:17:10 | URL | まど♪ #-[ 編集]

ゥチ今日昼寝してなくて眠さMAXできっと今日の徹夜ゎ無理でしょぅー(´~`;)
犬も好きぢゃなぃけど(プー以外)まぁ可愛ぃょねッ♪♪
ってかぉ勉強してなぃのゥチらぐらぃみたぃだょ笑笑;数学でもゃるか!
2006/03/02(木) 15:52:57 | URL | ょぅ #-[ 編集]

今数学の塾から帰ってきました できなさすぎてぉ先まっくらです ぶぃちゃんの数学のできなさゎみなさん知ってぃる通りだとぉもいます 「数学のテストゃばぃ!」とぉ思ぃのAクラのみなさん ぶぃちゃんがAクラ最低点をKeepするょてぃなので どぅぞ安心してがんばって下さぃな
2006/03/02(木) 16:46:58 | URL | ぶぃこぃぶ #-[ 編集]

今日人少なぃねー皆勉強かょ明日特に激しく勉強すんのなぃょね(´□`?!)
ゃったぶぃちゃんがぃるぉかげでビリにゎならなぃですむねッッ☆★ってかmeゎむしろトップ目指して頑張るゎ(炎∩炎)!!!!
嘘ですー今必死に助動詞覚ぇ㊥ですTHE勉強家♪
2006/03/02(木) 18:49:03 | URL | ょぅ #-[ 編集]

猫くらぃでビビらなぃでね(・∀・)プーはかわぃぃょ(≧∀≦)b今日ぁのこはトリミング行ってきたみたぃでふわふゎでーす☆☆やっと回ってきたょ〇〇きぃずのノート!!
2006/03/02(木) 19:10:19 | URL | ゅき #-[ 編集]

中1の頃に比べたらだぃぶ猫に強くなりました♪♪笑
ふゎふゎプーちゃん今度会ぃに行くょ(≧∪≦@)
○○きぃずノートゎ汚字ばっかで読みにくぃょそしてラメ使ゎなぃでね笑!!!
2006/03/02(木) 21:00:01 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぅちもぷーチャンに会ってみたぃなぁ★"前ぅちの家の庭にのら猫が4匹くらぃ勝手に住み着いててまぢぅれしかったょーー(´v`)笑 てか今数学やろぅと思ったけどまぢわけわかんない!!!!(;´д⊂)鬱になるょー↓↓
2006/03/02(木) 21:35:45 | URL | ぃず #-[ 編集]

ネコに噛まれて以来ネコには近づかないょぅにしてます(^^)v
数学わからなすぎて泣いたぁ(゚∀゚)クラス最下位はぁたしです確実に(´∀`)みんな安心だね♪♪
んでよぅちゃんラストデイズありがとねー(>_<〃)
2006/03/02(木) 21:55:42 | URL | ゆかり #-[ 編集]

プー可愛ぃょけど一応犬も苦手なゥチにゎちょっと怖ぃょ笑(´□`;)
ぇ庭に猫とかょくなぃ!!!!笑笑ゥチの庭にも前白ぃちょっと美しげな猫(性格悪ぃ)が住みつぃてたゎ…㊦㊦数学ぃずなら大丈夫ッ(≧U≦*)

me昔猫にひっかかれたー凶暴なゃつめ怒怒(`ε´○)
数学ゅきゃりんにこなぃだ負けたからもぅ絶対に負けませんーってかォタsにゎ負けませんー♪
チラシ感謝してねさりげ渡し忘れてんの多々ぁる気がするゎ笑
2006/03/02(木) 22:13:34 | URL | ょぅ #-[ 編集]

久々にきてあげたよ(`∀′)ノ勉強一段落ついたっていう優等生な平山さんです♪これからごはんたべて寝ます↑↑今日は帰り道みやてぃとまどかに出会って足細くなったって言われてるんるんだよ☆デブ仲間脱は近いかもね笑 てかまるちゃんカエラなの!?カエラしぬほど可愛くてしんじゃうー猫はうちも怖いけどなんていうかトトロ的な触れ合いを猫としたようちゃんが羨ましいよー♪♪いいなっ じゃあねーん多分聖書は赤点です…
2006/03/02(木) 23:13:53 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]

ょうちゃん動物キライなんだぁー!!あんなに可愛いのに(●´・з・●)ってかぅちのまろんも最っっ強に可愛いよ♪吠えないし大人しいし噛まないし頭いいしハンサムなの(pq'v`*)親バカじゃなくて本当の話なんだよ!!
勉強はもぅ嫌だ…。てゅぅかこの時期に風邪引いたぁー。最悪↓↓でもこの調子で風邪が悪化していくと部活に出なくていいってゆう素敵な展開になりそぅ(*≧∀≦)そーなったらいいのになぁ♪♪
2006/03/02(木) 23:17:43 | URL | みき #-[ 編集]

へーーようちゃんめっちゃねことかすきそうなのにいがいー
2006/03/02(木) 23:33:12 | URL | #-[ 編集]

ごめん上のやつなぜかとちゅうで送られちゃったーようちゃん猫すきそうと思ってたぁーうちは今日は即寝して8時におきて今は翼の折れた天使たちみてるよ~上野樹里って誰だっけ(?_?)でもかわいいーでもBGMがうざいぞー風邪薬のせいで妙にフワフワ元気だよー↑
2006/03/02(木) 23:38:02 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

久しぶりー笑☆★平山さん優等生ぶるのゎテスト返ってきてからにしょぅねぁなたゎミスティクがとても多ぃから笑笑('▼';)
もぅ猫に遭遇したくなぃですけど毎朝同じ車の㊦にぃる猫を観察するのゎmeの日課なので明日の朝もぜひぃてほしぃです笑♪♪

まろん会ってみたぃーでも犬飼ってる人ゎ皆親バカだょッ(’∀`★)!!笑♪
風邪大丈夫ッ?!?!とりぁぇづ期末中ゎ安定して期末終ゎったら悪化するといぃね(?)(>_<)けど悪化すると苦しくなるょそれゎょくなぃね…

ぅん前後輩にも「意外です!むつごろぅみたぃに動物大好きなのかと思ぃましたー」って言ゎれた笑(≧m≦)
なんか人間以外の物体が動ぃてんのが怖ぃーぁでも虫ゎゴキブリ以外だったら全然大丈夫ッ♪♪
2006/03/02(木) 23:46:49 | URL | ょぅ #-[ 編集]

翼の折れた天使たち見たかったけど上戸彩の見逃して萎ぇて結局全部見なかったー笑;
フヮフヮ元気なのね(゜○゜*)me眠すぎてハィになってきたょ笑♪♪けどまだ寝なぃー↑↑
2006/03/02(木) 23:50:04 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/34-e75f06f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
