ここんとこ色々ぁって
リアルに寿命縮んだ
ってか本当昨日ゎ立ちくらみってか
本当立てなくなって
今日ゎ一日頭痛すぎで
死んでて
だけど放課後顧問に
ぉ疲れ様
って普通の流れで軽く言ゎれただけなんだけど
すごぃそれだけで
全部回復↑↑
元気に生きれます。

小林と話してたんだけど
高2ってゃっぱすごぃ大変で
もぅ言葉で誰かに伝ぇられるょぅなものでゎ
全然なくて
買ぃ出しだって山の手の反対側の
日暮里まで行って
送料浮かせるために
重ぃ布持って
手に入れたぃものを
一番安く手に入る手段考ぇて
いろんなところ行って
塾にも行かなきゃで
夜遅く家帰って
部活のためだし
大好きな装置のだめだし
辛くなぃし楽しぃんだけど
大変なことに変ゎりゎなぃってか
ただこの大変さを
誰にもわかってもらぇなぃのゎ
辛ぃょ
ただゥチも後輩だった時ゎ
どれだけ大変かなんて
全然ゎかんなかったし
ゎかんなかったからこそ
先輩への感謝が足りなかった
ゥチもゎかんなかったから
誰かにわかってほしぃとか
ょくなぃと思ぅし
後輩たちが実際高2になって
分かったらそれでィィと思ぅ
だけどゥチゎ実際自分がその立場に
なってからぢゃなくて
その人の立場になって考ぇられるょになりたぃ
ってかなれてなぃなってすごぃ実感した
ただ買ぃ出しトカゎ
衣メ装置チーフ以外の高2も
協力してくれるカラすごぃすごぃ
負担減ったし助かってるから
ゥチもちゃんとそぅゅぅコトできる人になります

成長願望強めです
スポンサーサイト
コメント

そういう風に思えるのが大きな一歩だと思うょ。それだけでもう成長してるんじゃない?
2006/10/05(木) 21:05:12 | URL | ゆいな #-[ 編集]

えらいぞーーようこー
そうゆうとこがようちゃんがウザがられない秘訣かもねーーーん
2006/10/06(金) 20:40:43 | URL | きこ★^О^★ #-[ 編集]

成長できてるかな(ノ∀`)↑↑ハリボをまだゅぃなサンに渡せなぃ私ゎまだまだ未熟です…

ぇらぃ-?褒められた-♪♪ゥチゎゥザぃ子なゎりにゥザがられなぃのゎきと皆が優しぃカラなのょ英和生ゎまっっぢ優しすぎんな-って思ぅ今日この頃(-∀-)秘訣って秘決って書くのかと思ってました笑
2006/10/07(土) 23:27:58 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/344-88f2777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
